1040. 今日はお休み……なんてするもんか! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

(๑⊃ω¯๑)おはよんなーぁ
らんです!



ちょっと風邪引いたのかもで
体調悪いですー。
頭が回らなくて、記事も書けない……

まいご日記史上初のマイナス発言
&連続記録途絶えるかも!のピンチっ

これは……まずい(。>﹏<。)

何も考えられずに、マイルームで
ぽーっとしていると………



ラヴィasさんから、「宵闇いかん?」
ってお誘いが……………。

一瞬だけ躊躇したんだけど


やっぱり…………
「楽しみに待ってる」って言ってくれる
人もいるんだし…がんばらなくちゃ!

って事で宵闇にgoっ!





一緒に行ってくれたのは
てか主催してくれたのが
トモ@スーさん
そして、前にも遊んでくれた
キアにゃさん!
わ、なんか有名な人ばっかり!

みんな強いんだろうなぁ………


しかも、今回色武器狙いなので
ルナティックの
レジェンダリージェムパ…っ( ⊙⊙)!!


こんなの体調悪いとか
言ってらんないっ!

湧き上がる闘志!
あふれ出る物欲っ!

風邪なんて飛んでけーっᕦ(ò_óˇ)ᕤ




火力のほうが良かったかもなんだけど
こういった高難易度のときに
一番お役に立てるのが、
やっぱり純支援っ!

だれも……ちなせないっ!
みんなを……護るっ!

もう何度もアルテルナをこなしてきた
純支援だもん、
立ち位置、的確な支援
あと…負けないココロ!

時折来る【たこ焼き】こと
致死級の光弾は、すべて
Pガーディアンで無効化っ!

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
体力1500ほど回復するのおいしーい!
美味しくいただきました♪

あとで気づいたけどムードメッセージが
【たこ焼き食べたい】に
なってて笑っちゃいました(*´艸`*)


けっこう硬かったんだけど、
なんとか撃破っ!

しっかり護れたかな、かな?

皆さんあの硬い硬い宵闇に
臆することなくしっかりダメージ
積み重ねて、すごくつおかったです!



そして…
ぺかぺかぺかりん♪
今月は赤39Aなんだよねー!
ボウガンはこの前いいの買えたので
ほしかったんだよねー(o^-')b


終わってお話してたら、今度は
グローリールナしてくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

もっかい支援で……いいのかな、かな?


宵闇竜に抱かれつつフル支援っ!



途中で誰かが、
「硬いっ!」って言ってたんだけど…

「だいじょぶ!
こっちだって硬いっ」って言ったら

こんなに強い人たちに、
「絶大な安心感」って言ってもらえて…っ

とても嬉しかったです(*´艸`*)




高難易度用の純支援。
しっかりお役に立ててたらいいなー♪


2回目もしっかり撃破っ。
皆さん強かったーっ!


ぺかぺかぺかぺかぺか
ぺかぺかぺかりん♪
わー!ほとんどでたー!

クリスタも一つ欲しかったので
うれしいですーっ!


左からきあともらんらびでした!

とっても楽しい時間を
過ごさせてもらいましたーっ。

キアにゃさん、トモさん、らびさん
ほんとにありがとでしたー!


ちょっと今日はまいご日記
お休みかも…ってよぎったんだけど
皆さんに助けられました(。>﹏<。)


1番支援されたのは、
わたしかも知れませんね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】