1039. 【動画】サポブレ動画作ってみたんだよ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


そういえば昨日でスタンプラリー
32ヶ月連続になりましたー。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
いつも見てくれてほんとにありがとね!





さてさて!
おとといの記事でゆってた
サポブレ動画ですー。

昨日はがんばって作ってましたー♪

また教えてもらいつつ
いいのができたかなー?


【注意】
・このサポブレは現時点でのもので
完成形ではありません。
レベル4スキルのためにある程度
削っていたり、ポイント残しています。

以前サポブレが誕生したときは
スキルポイントもひくく
通常慣れしかできませんでした。

レベルもあがりもう一度作り直し
魔慣れ(いるのかどうかわからないけど)
もできるようにつくったプロトタイプです



さてさて、動画はこちらです(o^-')b
見たらまた戻ってきてね♪





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

いかがでしたかー?

試行錯誤してるので気づいてない
ことがいっぱいありそう(。>﹏<。)


またこうした方がいいよとか
コメントで教えてもらえたら
うれしいです(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はレベル上げ♪

シルムさんと高校野球オタクさんと
ゴーレムビルダーで、あいりセンセが
レベルあぷ!


左からしるをた↓らんでした!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

このあとちょっと失敗して………
いい自動弓があったので、
ついつい(*`・ω・)σ""""""ポチっと………

あっ!
所持金が3万に(。>﹏<。)

これはやってしまいました。
どどどどどーしようー(´×ω×`)

とゆーことで、迷宮で金策だーっと
潜ってきましたー!
カケル「僕だってつよくなったんだからな!」

ってことでどんどん進みます✧(๑❛ω❛๑)


ペカりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
今はこれでも嬉しいんだー♪



途中に出てきた覆面戦士っ!
けっこうまだまだ成長途中(CP不足)の
カケルにはけっこう強敵(。>﹏<。)


カケル「はぁっ…はぁっ…勝ったぁっ!!」
よかったね、カケルくん♪


でも結局5,000くらいしか増えなかったの。

そしたら

ラヴィasさんがお誕生日って……
いただいてしまいました(。>﹏<。)
うわーん。
ありがとうーーーっ!

うん、ほんと
エナジーボトルも買えないし
少し途方にくれてたんだよね。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとはラヴィさんと
高校野球オタクさんと
雪音たんと一緒に
ザハークマキナっ!

しっぽ切りに行くんだよねー♪
この尻尾を【魔力のお守りⅣ】とかに
つかうんだよね!

できるだけ多く集めないと(o^-')b
サヤカ、ヴェルヌ、うらん、あいり
とかでやってみたんだけど、
みんなカンストしてなくて…………

でもラヴィさんとかヲたんとか
雪音たんとかみんなカンスト( ⊙⊙)!!

わたしもちゃんと上げないとなぁ………


あれ…

わたしのスクショに雪音たん
映ってなかったので……送ってもらいました。

あ、きっちんも映ってる(*´艸`*)
このパテだけ映らなくなるの、
治してほしいなぁ…………



とりあえず作ってみたんだけど………


全滅でした(。>﹏<。)
7個作ったんだけどね………

気まぐれに作った体力のお守りは
4個目でできるなんて………

やっぱり物欲センサーって
強いのね(。>﹏<。)


まぁ……少しずつ作っていこうかな……





でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆