1041. 【魔弾師】サヤカ、復活です(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日は体調悪くてずーっとねてましたー。
ゲーム内でもご心配いただき、
ほんとにありがとですー♪

まだそんなにすぐには治んないけど
うんうん寝込んでるわけじゃないから
だいじょぶー(o^-')b

皆様は、ご自愛くださいね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
この前マーケット見てたら掘り出し物が
あったので自動弓買っちゃったんだよねー。
こんなんっ!

ちょっと2世代前のものなんだけど
200万っていう破格値で売られてたんだよね。

見た目を魔導ボウガンの赤黄に
染め抜いてサヤカ仕様にしたんだー!
かっこいいでしょー(o^-')b


出来上がって嬉しかったので
ペットのレベル上げを兼ねて
試し撃ちー(o^-')b


うんうん、いいかんじ♪
今度実践で使ってみよっと。


って事でLobi眺めてたら、
ペットのソルシエルランスって
ペット育てきったら、
10万ダメージとか行くんだってね!

これはすごいーっ。
ってうちのペットたち見たんだけど
だーれもおぼえてない(。>﹏<。)



とりあえずうちのペットの
ブラストフレア要員ペカりんを
育てちゃおーっと。

これってホント初期に作った子なので
タイプとか性格とか適当なんですよねー。

はやくブラストのレベル上げて
合成しちゃおっと(o^-')b


さてさて
テイマーらんにゃに交代して
ペットチャージっ!
まいご日記で以前にも書いたことのある
ペットブラストですね(*´艸`*)

コンボは、
メーバ起点→充填ウォークライ→
迅速ペットチャージですね♪

迅速はあんまり速くならないんだけど
気持ちよ気持ち(*´艸`*)

なんか使えばカウント1みたいなので
ヒーリングもマジックアローも
出るようにしてます。

ペットブラストなんだけど
侵食された闘士は無理だったけど
剣士の方は一確できるようになたよー。


あと95%だけどがんばろーっと。


そしたら猫みるさんがレベル上げ
してるみたいなので、うささんに
お手伝いっ!

といいつつ、魔弾の試し撃ちなのです♪

たっぷり貯めて………ばしゅ!
赤の魔導ボウガンが映えます(o^-')b


スナイピングが半分の速さで
撃てるようになったので、
MPさえあれば2倍弱強くなったって
事だよねー(o^-')b

うささんに最大21万くらいダメージ
出てましたー。

コンボの中にジャベリン入れて
光矢装備してるんだけど、
そのジャベリンが【目眩】を起こす
んだよね。

聞くところによるとAvoid、Guardを
させなくできる(?)とか………

メーバ→充填スモーク→迅速アロー
→迅速ジャベリン→連撃インパクト
→強打スナイピング→連撃ハイド

って感じなんだけど、
ジャベリンで目眩が続いてる間に
スナイピングが当たるんだけど
今のとこ一回もアボ出てないかな?


でもやっぱり弓じゃなくて、
自動弓じゃないと………
魔弾師とは言えないよねー(*´艸`*)


左からねこらんでした!

またあそぼーねー!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

次はラヴィasさん、
清姫ちゃん、
高校野球オタクさんと
スーパーコステロ
じゃなくてスーパーデスキノコ
これって150レベルなので、
147のメインパラ【らんな】で、
行かせてもらいましたー。

しっかり護りきったので死者は無し!
(あ、わたしがチャット死した以外はね)


なんと緊急メンテが入ったみたいで
あえなく終了………(。>﹏<。)
左かららびらんをたきよでした!

また今度狙いに行こーね(o^-')b


最初サヤカでもやってみたんだけど
スナイピング全弾命中。
最大ダメージは25万くらいでしたー。
まだまだ強くなれるかなぁ(。>﹏<。)

魔弾師サヤカ、復活です(o^-')b


でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
昨日ご一緒したトモ@スーさんから
ぽいっといただきましたー。

かわいいーっ!
これってえとなんだっけ、
なかなか出ないイベント服だよね!

色もしっかり染め抜いてあって
うれしいですー(*´艸`*)

ありがとうございましたー♪






過去記事とリンク集【らんなび】