973. 抜撃のMerry Xmas♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

めりくり(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
みなさんクリスマス🎄
たのしんでますかぁ(*´艸`*)?


きのうはキサネさんと
あるものを作りに……
それは
抜撃の指輪っ!
指輪自体は前からあったんだけどね。
つくりに行ってきましたー!


素材としてはかんたんで、
クマの毛皮】1つ
草竜の輝花弁】1つ
これってすぐ集まりそうだよね(o^-')b
まずはアライクマー退治っ!
キサネ「30個くらい集めましょうか」
らん「うんっ!」

※ただこの時はふたりともとんでもないことに
なることは気づいていなかった………。


きっちんが壁してくれて
わたしが火力( ㆆ ㆆ)و✧
ペットも育てつつサクサク
倒してましたー!

前はフルパテでなんとか
倒してた感じなのにね♪

わたしたち強くなったのねー(*´艸`*)



思ったより出る感じだけどそこは
フィールドボスだしね、
ぽろぽろ出るものじゃなくて…

「ま、20でもいっか(。>﹏<。)」

ってなってアライクマーおわりっ!


左から……ってススタケくん!
前を横切らない!



カバンを見たら………22個っ!
よっしイエルブのんも、
がんばってあつめるぞー!

はいやってきましたイエルブ!
最初はLuckパラでEasyでやってみよー!
ってなったんだけど、なかなか出ない。
うーーん。
とゆーことでNormalに上げたら
1分半もかかっちゃう。

にゅー(。>﹏<。)


仕方がないのでまたサヤカ✧(๑❛ω❛๑)
とりあえずいっぱい回す方針で!

いちばん速くて9秒でした。
きちんとふたりで頑張ったよー(o^-')b


てか!
草竜の輝花弁】って全然出ない!
わたしなんて5個くらいで
挫けそうになっちゃった。
 

でもきちんもがんばってるし…

わたしがくじけちゃだめだ!
って、
なんとか1つ…また1つ……
地道にがんばりましたー!
ちゅーちゅー





そして……

長い長い連戦の末!
やっとそろったー!
ほんとに出ないので大変っ(。>﹏<。)

やっと……やっと集まりましたーっ!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*やったあ!


左から……ってこんどは
くすりば「こ」!
前に出るんじゃない٩(๑òωó๑)۶
(自己主張が激しいペットたちだなぁ)

 

こんなに苦労したんだけど……
ここまでは…序章にすぎない。



このあとが本番なのです。
蟻さんを作ってもらわなくてわ………


入念な打ち合わせの末………
エルスカーロのレファルトさんに
決定です(o^-')b


蟻………つくってよ!
ふたりで鍛冶屋さんに入ります。
抜撃22連ガチャ
いっきまーす!


1個目………
ま…こんなものだよね(。>﹏<。)


2個目…3個目………………
全く出る様子はありません。

そして6個目
じゃきん!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
できましたー!
もう一個………って思ったんだけど
そこからなかなかできず…………。


きっちんどぉ?
って聞こうとしたら落ち込んだ
きちんが…………残りも全部
あげたんだけどそれでもだめだったって………


ギルメンさんも
39個目とかでやっとできたとか
数十個単位でできてるみたい。

こんなことになろうとは…………、



よーっし!
今度のきっちんDayでまたいこーっ!


そのあと猫さんにレベル上げ
してもらったんだけど、
スクショ制限くらったので……、
また明日ね(o^-')b


でわでわ………
今日も元気に

行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】
昨日のクリスマスで皆さんから
いっぱい頂いちゃいましたーっ!


なぜかスクショ撮れてなかったんだけど
すーめろさんから黒象っ!
ペペロフさんからもいただきました

ほんとに皆さん(ㅅ´ ˘ `)♡
🎄Merry Xmas♪

お返しお返しっと✧(๑❛ω❛๑)


いけまさまのうらんちゃんへの
プレゼントもスクショ制限で
載せれないので明日以降で
載せますね(o^-')b

すっごく可愛んだよ✧(๑❛ω❛๑)


過去記事とリンク集【らんなび】