972. 【レベルあぷ表】抜刀剣のレベル上げLV47→LV58だお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

めりくり(*゚▽゚*)/なぁー♪
らんです!



らんなぱぱがなにやら途方に暮れてますね。
??「コレは……俺の墓か……っ!」
このお話はまた今度ね(o^-')b






さてさて、おととい実装された
抜刀剣!皆さん使いこなしてますかー?

わたしはまだまだわからなくて
手探り状態ですー(。>﹏<。)


そんな中、小葉ちゃとラヴィさんから
弓と抜刀剣頂いちゃいました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

まだどんなプロパにするか
決まってないので作れないけど
はやくつくりたーい!


まずは、、、
スキルの特性を試しながら……、
レベル上げだねッ!


さてさて
完全に自分のためだけに本気の
レベルあぷ表っ!
ロッシェさんのWiki見ながら
計算して一番いいルートを計算っ♪

途中ちょっと強引なとこもあるけど
なんとかなるのかな、かな?


とにかくGOーっ!


昨日の記事で47まで上がってたので
フォレスティア(49)からだね(o^-')b
むかしはパーティーで倒してたこの子
ソロで倒せるかなぁ(*´艸`*)


うん、倒せる倒せる(*´艸`*)
CPもないしスキルの特性もわかんなくて
コンボがなかなかうまく組めないけど
なんとかなってますーっ!



さっきのわたしの表で53になるまで
フォレスティア!
結構すぐに上がったよー(o^-')b


無事に53になったので移動移動!
つぎは………?

ルインゴーレム(55)
じつはルインゴーレムはHardでね。
NormalだとLV45なので。


傭兵うらんとペットとで
勝てるのかなー?


抜刀剣が強いのか、
ぺっとか、うらんが強いのか?

全然危なげなくたおすことができましたー!



ダメージはこんな感じ。
今のとここれくらい。
この時はワンコンボで倒せたよー(*´ω`*)



でも
一番ダメージ与えてるのは……
ぷりん(ぺっと)でした(。>﹏<。)


スキルの特性はまた次の機会に
ご紹介しますね(o^-')b


はい!モノノフスキル
なんとか試しながらレベル上げ!
無事に58歳になりましたー♪
 




つぎは………
でかコリン(60)ですね

さっきの表なんだけど、
レベル63からLunaticなんだよね。
ソロでダイジョブかな、かな?

もしかしたらこれって
今から始める人にもいい記事に
なるのかなー?
お役に立ててればいいなー(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】