971. 【抜刀剣】実装したので遊んでみたよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて
やってきました抜刀剣っ!
とりあえず撮影用のぱぱを引っ張りだし…、

図書館でスキル覚えてきました♪

細かいスキルの説明は、
まだわたしがよくわかってないので
今のところは割愛ね(o^-')b

でも、明鏡止水と武士道は
レベル10なのかなーっておもってます。


肝心のカタナは……とおもったんだけど
猫みるさんが作って送ってくれてました!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー!

とりあえずレベル12とかだったんで
DEXに全ふりして………
様子見ながら上げていきます♪



ネヴィアさんからもカタナの素材を
いただいたので、ザルド産のカタナと
オルタマキナが落とす抜刀剣を
比べてみました(o^-')b


ダブスロの可能性が少しだけあるけど
ザルドのほうが少し性能いいんだよね。
きのうは両方ともスロット蟻は
出ませんでした(。>﹏<。)


とりあえずザルド産の梨でレベル上げー♪

ポワ(32)とその周辺で
37くらいまで上げて、、、


その後はゲシュペンストLunatic(40)
ここで43歳まであげて…、

ん……?
ペカりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


無事に43まであがったので
不気味な結晶Lunatic(44)で
47歳まであげてきました!


ばったりあったしのやんさんと
ぱしゃ!
しのやんさんも抜刀剣だってー(*´艸`*)

みんながんばってるねー(o^-')b


とりあえずこのあとは
フォレスティアNormal(49)
に行こうと思ってますーっ。


37から43までゲシュペンスト
44から47まで結晶
47から52くらいまでフォレスかなぁ…?

また調べておきますね(o^-')b

まだまだぜんぜんできてないんだけど
戦い方が少し違うのでほんと楽しい!


縮地法は一気に間合いを詰めるのにいいし、

戦ってる最中に、どちらかに方向キー
入れておくと………

ちょっと動くこともできるんだ。
赤床を回避することもできるよね♪


まだまだ秘密がいっぱいの抜刀剣!
わたしもいろいろ試してみるね(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b 

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】