974. 【抜刀剣育成】レベルあぷ表が正しいか実戦してくるる♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





クリスマスバージョンのあいさつも
おわり、もう年末の雰囲気に
なって来ましたね(o^-')b

お掃除終わりましたかー?
うちもこまめにやってるので
だいじょぶなんたけど、時間見て
大掃除してます♪

でもトーラムもがんばらないとね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて、
昨日はまたまた抜刀剣のレベル上げ!
がんばってきましたよー!

きのうも置いといたレベルあぷ表です。
ほんと自分の環境で考えたものなので
間違ってるかもしれません。
この予定でやってみようと思います♪
※ここに書いてあるのはほんの一例で
単純に経験値量のみを見て行ってます。
途中まではソロでもいけますが、
それ以上はパーティ出ないと辛いです。
いちおう他のモンスターと経験値を
書いてますのでソロの時とかは、
目安にして違うモンスターにしてくださいね♪

はい!
おとといの分からだよね(o^-')b


あの後、猫みるさんに手伝ってもらって
でかコリン(60)からスタート(*´ω`*)


レベル58→62がでかこりん!
63になったら
ルインゴーレムLunatic
ちょっと時間かかるけど
ソロでもなんとかなりますよ(o^-')b

Lunaticとかはやっぱり経験値高いので
ボーナスステージみたいな感じだね。

ねこにゃんがとても強くて
ほぼ倒してもらっちゃってます。
ごめんなさいね。

でも時々リーダーなのに先に
入っちゃってソロで頑張ってました(。>﹏<。)

おとといはここまで(o^-')b
ねこにゃん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです♪

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして昨日もインしたら猫みるさんが
スタンバイしてくれてて、続きに
連れてってくれました!



67レベルになったら…
傭兵さんにわんこちゃきてもらって
フレアヴォルグ(70)Lunatic
フレアはあまり動かないので
けっこう相性良さそうですね。

ここもサクサク上がりました♪


73になったら

草竜イエルブ(73)ですね。
来たらキサネさんがたまたまいたので
らてぃさせていただいてごー!

ちょっとインにもかかわらず、
一緒にしてくれました!


77になったら
アライクマー(80)
まだまだわたしが弱いけど、
ねこにゃんとふたりでもなんとか
なりますね♪
ほんとに助かりますー。

それにしてもまだインパクト
覚えられない………もう少しなんだけどな。




81になったら
草竜イエルブhard(83)
ここからMyraさんと
シルムさんもついてきてくれました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

このあたりからソロではつらくなりますね。
この特集は最短で行く流れなので、
パーティーを推奨します。
ほかにも
アライクマーで84くらいまででもいいし
他にもいろいろボスがいるので
倒しやすいの選んでくださいね。



87になったら
虚妄の黒騎士(88)
ねこにゃん、みゅらさん、シルムさん
ほんとにずっとついてきてくれます。
疲れてないかな、だいじょぶかな、かな?



92になったら
スクルーダHard(95)

ここまで行くと死人も出るし
けっこう大変…………
ケルベロスで上げるのもいいみたいです。


99になったらメメコレオウス……
と言いたいとこだけど………


みんなでお話してて
ドン・イェティ(103)にそのまま
行ったほうがいい感じでした。
これくらいまで抜刀剣育ったら
そこそこ強くなってるので………
これ全部足すと…302,997
撮った中で一番いい結果だったけど
103レベルでこの実力(。>﹏<。)

装備揃えていろいろしたら
どんどん強くなりそうですよね(o^-')b


左からしるらんみゅねこでした!

ほんとに長い時間ありがとでした!
こんどはわたしが手伝うねー(o^-')b


けっこう本気でレベル上げしてる
らんなぱぱ(偽)なのですが
抜刀剣出てから3日ほどで103歳!
がんばりましたー!

うまくやるとこんな感じであがるので
みなさんも頑張ってくださいねー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
おととい、いけまさまから
「うらんちゃんへ」
って服もらったのねー(*´ω`*)

とっても可愛いので加工しちゃったー!
こんなん!
恋桃2色で染めてもらって
とっても可愛いっ〜〜✧(๑❛ω❛๑)

エルスカーロでしばらくぐるぐる
回したり嬉し飛びしたりしてました(*´艸`*)

うらん「とてもかあいいよー!
ありがとね〜っ♪」

とっても喜んでるうらんでした♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


あれ?らんなぱぱ?
みゅ○らさんとなにしてるのー?


もしかして………?
ゆうらんに怒られるよー?




過去記事とリンク集【らんなび】