938. 侵食された騎士長(128)でレベル上げ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日のまいご日記、夜にあげたんだけど
チャレダン行けた人いたかなー。
ひとりでも気づいてくれてたら
うれしいなー(*´ω`*)


さてさて
昨日は
シルムさん
キサネさん
高校野球オタクさんと

侵食された騎士長(128)に
行ってきましたー(o^-')b

ウササンで126歳まで上がってた
ガルド教官がちょうどいい感じ♪

新しいコンボも試しつつ
遊んできたんだよー(o^-')b

とゆーのも【らんページ】を
うまく使えないかなーって
思ってね。


今使ってるコンボが最後
インパクトで終わるので、
らんページがMP300で
使えるんだけど、
そこにトリガー使ったら
すごい速さで回復するんじゃ
無いかなってね(o^-')b


らんページ使ったあとに

アステュートでクリ率上げてー
トリガーでMP回復強化バフつけると
1回90〜100くらい回復してる♪
(注、個人差があります
らんはエンチャント攻撃MP回復あり)

これは楽しい(*´艸`*)


いちおうわたしの物理職は
チャージング覚えてないので
結構いい回復方法かもですねー♪


戦ってると…、、
ペカりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
マスクドカネル蟻ー(*´艸`*)

今まで一回も出てないんだけど
初めて出ましたー(o^-')b



そして、ガルド教官のレベルは
129歳にっ!
結構あがったねー(o^-')b

いままで、サヤカやヴェルヌに
差をつけられてたけど、
(サヤカ131ヴェルヌ125)
もうすぐ抜かしちゃうよー(*´艸`*)

教官の意地、見せないとだよね(*´∀`*)




左からしるらんきさこうでした!

シルムさんもきっちんも
130歳になれたみたいだし
次は…魔剣なのかなー?

魔剣で近接……けっこう怖いですねー。

でも通らなきゃならない道だよね。
みんな、がんばろーね!


あ、そういえば
今度のアップデート(11/21)で
ムードメッセージ
つくかもなんだよね(o^-')b

頭の上にメッセージを追加できて、
ギルド名も表示できるんだよね!
例えばこんな感じ?

今から何ってつけようか
悩むよねー(*´∀`*)

「清楚でおしとやか」
「高性能ナビゲーション」
「たこ焼き食べたい」

こんな感じでつけようかなぁ(*´艸`*)


もう明日なんだねー。たのしみ♪






でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】