939. 【レベルあぷ表】とLuck魔ミツキのすくすく育成♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はーい。
今日は大型アップデートですよね(o^-')b

でも、今回のアップデートは
10:00-19:00( ⊙⊙)!!ナガ
あしたはゆっくりトーラムって
思ってたんだけどなー(。・・。)

でもいろいろ追加されるみたいなので
いっかー(*´艸`*)


さてさて、
昨日はビモチャンがあったので
途中からの参加っ!
LOKIさんのお家にお邪魔しましたー。
迷路になってて、写真撮るよーって
GMせかすずさんが言うんだけど
迷っててでられなーい。゚(゚´ω`゚)゚。

「待ってますよ」って言ってくれました。
やさしー(*´艸`*)

無事に出られたんだけど、わたしは
スクショこんな感じにしか
撮れませんでしたー。


みなさんすごく考えて
お家作ってらっしゃるので
ほんとすごいなーっておもいました!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あ、そだそだ。
ちょっと欲しかったので
作ってみました♪
レベルあぷ表です(*´艸`*)

色分けは
緑±3(7倍)
黄±2(9倍)
橙±1(10倍)
赤±0(11倍)
ですー。

あ、合ってるかどうかはわかんないし、
机上で作っただけなので、やってみて
変わるかもしれませんので注意です♪

特にσ(o'∀'o)のレベルあたり
121から140あたりは実際に
戦ってるけど、も少し低い
とこに関しては微妙です(。>﹏<。)
ごめんなさいー。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

今日はきっちんDayだったので……

きっちんのお手伝い♪

やっぱり無駄に前に出てくる
くすりば「こ」!
くすりばとじゃないんだよ〜(。>﹏<。)


無事、集め終わってから行ったのは……
ヨーク(118)さん!


行ったのは……、
わたしのパラで上げづらかった
Luck魔ミツキ(116)


そして、同レベル帯の
キサネさん
C.lliyさんと一緒に♪

そして、napa_stさんが
お手伝いに来てくれました!


よーっし!
今ある装備をフル動員して
魔力全開でがんばるる!



っておもったけど、Napaさんの槍さん
とっても強くてサクサク倒しちゃう♪

もうすっかりおんぶにだっこの
ミツキなのでした。

それでも
ちょっとでもお役に立とうと
【TAP】タップタップ!
アタッカーとか2mmくらいしか
ないんだけどすこしでもやらなきゃね!


左からきさなぱらんしーでした!


しーたんがおやすみしたあとも
たっくさん倒して、121レベルまで
あがりましたよー!



左から(わん)なぱきさ↓らんでした!
ワン子ちゃ傭兵さんお借りしたよー♪

次するときはウササンかなー?
って思ってたら………

ほら、やっぱりこうなるよね。
まぁ、今日は頑張ってくれたからいっか♪

なぱさん、ほんとにありがとね♪


これで、
ひと通り120歳を超えてきました!
10パラ育てようと思ったらたいへん。

これからも頑張らないとね。





でわ最後にミツキから……
ミツキ「Napaサン、ありがとデス。」

嬉しそうなミツキでした!


あ、きょうのアプデのおさらいね(o^-')b

この前ご紹介してた
ムードメッセージ、素材ぽいとん
他にもいろいろだね!

長いメンテなんだけど、楽しみに
待ってましょーね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】