937. チャレダンイベントは4:59まで♪(終わってたらごめんなさいね) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

こんばん(o^-')bなっ♪
らんです!




はい!
今日インしたらみんな
チャレンジダンジョン行ってたのねー。
あれ、なんかあったっけ…
(運営様ごめんなさい)って
思ってたら……

そっか!
チャレンジダンジョンの
イベントやってたのね!

しかも実質昨日まで?!

ってことでみんなで行こうねって
おやくそく(*´艸`*)してたんだ。


でもまだみんなそろわないから
キサネさんと黄金ぽとむー♪
100匹倒すとチケットピース40個
もらえるしね(o^-')b

そのあと猫みるさんともごうりゅうして
死霊使いウササン(124)
ここは125歳のヴェルヌさんを
投入して………
壁さんはきっちん♪
きっちんもこのあたりのレベルだね!



やってみて思ったのは、やっぱり
やりは強いなーってこと。
近接でないとだめだけど
1番ダメージ当たる感じするもんね。



ヴェルヌさんが127歳になったあたりで
ソフィアに戻ってチャレダン(o^-')b!
わたしはヴェルヌさんで4番(うえ)
きっちんが(左上)
ねこにゃんが(下2つ)でした!

わたしのとこはオークストーンナイト
ラッシュがブルーゼリーですね。

こんな感じで待っておいて……
(も少し近くだけどね……)


とりゃー!
って、50レベルだったので
ほとんど危なげなくクリアー!

これでアバチケの権利ゲトですね(o^-')b


左からねこらんきさでした!


いつもは朝7:00に上げるんだけど、
チャレダンイベントは
今日のAM4:59までってことなので
きょうは早めに上げときますね♪

誰か間にあうといいなぁ(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】