933. 魔剣と迷路とVeryHard♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はーい。
昨日はいろいろ遊べましたー(o^-')b
やっぱりしっかり遊べると
嬉しいねー(*´艸`*)

わたしの親友もまいご日記で見てくれて
少しでも元気になってくれてると
いいなー✧(๑❛ω❛๑)



はいっ!
そのためにもいつもと同じように
まいご日記は全力でお届けします(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はインと同時に、
魔剣にお誘いしてもらいました!
GORI餅さん
ダークスさん
雪音yukineちゃんです!
わたしが先に撃つんだからね!
わたしに決まってるでしょ!

って言ってたのかな(*´艸`*)

ダークスさんと餅さんが
引っ張って来てくれるまで
こんな感じで待ってました♪

始まって色々やるんだけど
なんだかわたしの方に
いっぱいくる(。>﹏<。)

なんでー!?
って思ったけど、ウォークライ入ってたら
ヘイトすごく高くなるみたい。

まさか…って見てみたら
ほんとに入ってたー。
気をつけないとだねー。


途中でいったんみんなの態勢が
崩れ、わたしの方に魔剣のタゲが………

あわわわわわわ
みんなが復活するまで必死に逃げて…
なんとか耐えて撃破♪(みんなが)


すると……?

ペカりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
◇魔剣出ましたー(*´艸`*)
コレってダブスロで
つける感じでいいのかな?
それか支援壁の杖とかにつけるのも
良いかもだよね♪

クリ率100%の杖こんど
出てくれないかなあ(〃∇〃)

支援壁に使えるかもだよね(o^-')b



左からら……
もー٩(๑òωó๑)۶じゃまされてるー!

コホンらんもちゆきだくでした!

またいこーね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあと、フレンドさんの
りこぴんさんからこちゃ♪

なんでもりこぴんさんの
ギルメンさんのマイルームに
来てほしいって…っ!

なんだろ………?

ついたのはLilithzeさんち!
とりあえず入ってみて…
とのことだったので、

おそるおそる入ってみると…
  ろ!
さぁ…ゴールできるかな?
だってーっ٩(๑`^´๑)۶

もー!
おにっ!
あくまっ!
トマトっ!
とか文句言いつつ(ごめん)
チャレンジしてきました。

ここどこっ!?

どきどきしながらやってたんだけど
なんか高いとこから落ちちゃって
落ちたとこからなぜかクリア♪

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
でもまだ途中だったんだって。

これ…完成したら出られなくなりそう………
こわいなぁ(。>﹏<。)

でも…
またできたら呼んでくださいね♪

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は
napa_stさん
キサネさん
カナンさんと一緒に、

ジャリロベリーハード!


最初はあいりセンセでやってたんだけど
やっぱり被ダメージ大きいのと、

大してダメージ与えてなかったので
純支援で護る側に♪

やっぱりこれが一番
しっくり来るんだよねー。
やってると小悪魔の衣げっと♪

やったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

でも、わたしがほしいのは
これじゃない!

◇魔女のなんとかが欲しいのだー!

しばらくやってたんだけど
ぜんぜん出る気配がない………

きっちんが落ちて少ししたとき……
ペカりん♪

あう…これじゃない…………
ハロウィンももうすぐ
おわっちゃうよね……、

はやく◇魔女なんとか出さなきゃ!

左からなぱらんきさかなでした!

◇魔女出なかったけど
また行こーね、そして出そーね!





そういえば、フレンドさんの
西園寺さんから薬品いっぱい
もらったので………
だいぶ増えましたー!
西園寺さん、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー♪
ほんとに助かりましたー(*´艸`*)



寒くなってきたけど
風邪とかひかないように
暖かくしてお出かけしてね♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】