934. あいりセンセのイメージチェンジとアプデ情報♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




この前ガチャ回したら
いい感じのが出たので、
あいりセンセを改造っ!

ずっといっしょだもんねー。
たまにはおしゃれしなくちゃ(*´艸`*)
はいっ!
なんか豪華になったよー。
題して【あいり戦闘モード】♪

杖はバルカンロッドをベースに

色が消えちゃってるけど、青と緑
緑が真ん中の光なんだよねー。


この明るい緑がきれいなので採用ですー♪




さてさて、
そのまま西園寺さんが、ティパー服
欲しいってことでティパーで
試し撃ちー!


ってしたかったけど
ティパーって動き回るから、
魔職ではあんまり当たんないんだよねー。

そこで、ヴェルヌさんサヤカさんとか
投入して遊んでましたー(o^-')b

やっぱり単独の攻撃力はヴェルヌさん
なのかな、かな?
MP枯渇しない限り
なんとかなりそうですね(o^-')b

途中でGORI餅さんも合流して
狩り続けてました。

やがて眠さも出てきてこんな感じのらん。
眠気覚ましに回避壁で行ったんだけど



あう…、、
ごめんなさいm(_ _)m

1avoidでアウトってツライです(。>﹏<。)


も少しHPあげとかなくちゃですね。

左からもちらんさいでした!

西園寺さんとは初パテ!
楽しかったですー♪

また遊んでくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
そういえば今日はメンテナンス!
ついに700万ダウンロードなんだね!

アソビモさん、
おめでとうございますーっ!

他にもビモチャンでゆってたのは
●素材ぽいとん限界値が増えたり、
(無課金で48,000くらい!)
●パラメータ並び替えできたり
●ムードメッセージっていって
頭の上にギルド名とか表示できたり
するみたい!

メンテが楽しみだなぁ(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】


17日まで、
スクリーンショットコンテスト♪
リツイートおねがいしまーす