932. 今日はまったりポワで木材と薬品あつめ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はしばらく遊べてなかったので
いっぱい遊ぶぞーって思ってたんたけど
意外と時間なくて少ししか
できませんでしたー。


ふと見ると薬品がけっこう減ってる!
強化したい武具が
薬品けっこう使うんだよねー。
これはポワでも行かなくちゃ!

ってことで、


ミツキでポワ狩り!
雪音yukineさん、
高校野球オタクさんと
行ってきましたー!



と、その前に
もふもふもふもふもふもふ

あ、もふっちゃった(〃∇〃)♪

ここは誘惑がいっぱいだね(*´ω`*)


始まってからは普通に狩ってたんだけど
ふと見ると
雪音ちゃんが可愛いっ!

いつもながらすごく統一されてて
いいかんじ!

これって、小悪魔のんだよね(〃∇〃)
重量化してだって!

わたしもなんかつくってみよーっと!





だいぶ溜まった(σ`・д・)σYO!!!

けっこうお話しながら狩ってたので
楽しかったんたけど、
とちゅーで力尽きちゃった。




眠いときはぜんぜんちゃっとが
ちきないし!
ねむくてぜんぜんうてないよー…(。>﹏<。)


もー、ふたりとも
わたしで遊んじゃってー
٩(๑òωó๑)۶むきー


そんなひとはこーだ!
ひだりかららんゆきおたでした!
ちゃんとポワとかぶせてやったい(*´艸`*)




でもちゃんとしたバージョンのも
載せるわたしやさしい✧(๑❛ω❛๑)



そうだー。 
お昼間に劇場の続編書いたよー。
あとはすくしょだけかなぁ。





でわでわ………
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



※編集後記
今回の日記は半分寝ながら書いてたので
あんまり漢字を使えてません。
読みにくかったらごめんなさいm(_ _)m




過去記事とリンク集【らんなび】