930. 【4ファミリア合同イベント】〜夢譚の王命〜当日です | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて
昨日は4ファミリア合同イベント
夢譚の王命が執り行われました!

たくさんの冒険者たちが同じ夢を見、
ここエルスカーロに集った。

王の命により各地に散らばった
夢に出てくる人物を探しだす事となる。



こんな感じで始まりました!


PM11:00定刻から
ここエルスカーロで始まり、
たっくさんの人が集まってくれました。
まずはチーム分け♪



各ギルド毎に並んていただき一人ずつ……

でもこれがなかなか
うまく行かなかったんですよね…。
ココ反省点でした(。>﹏<。)



組み終えたとこでスタートです!

ひと足先にわたしたちは隠れ場所に♪
誰が見つけてくれるかなー(*´艸`*)


わたしはここ!
もふもふの隣のコルダなんとか(!)
っていうとこです。

ヒントは
(らんに)忘れられた場所
なんとこれだけで見つけられることに
なろうとは………
雪音yukineちゃんにみつけられました。

その他のヒントは、
①不定形のモンスター
②泳げそうです
③モフった帰りに迷ってます。

けっこう簡単だったかなー(〃∇〃)
続々とわたし見つかっちゃいました。

でもこれくらいのほうがいいよね(o^-')b
難しすぎると進まないし、簡単すぎても
つまんないしね✧(๑❛ω❛๑)


途中で白雀さんからのインタビューを
受けるらん。
緊張したーっ!(〃∇〃)

こんなかんじでした↓

残り時間も僅かですね(´Д`三´Д`*)hshs
雀「リポーターの雀です♡」
ら「けっこう見つけられちゃいました(/ω\)」
雀「たくさんのチームが来たみたいですね♡」
ら「はいー。見つけてくれて嬉しいです♪」

とっても可愛いらんなさんでしたー(*/ω\*)キャー!!

か、、かわいいかな、、(ㆁωㆁ*)

そしてリミットの25:00
楽しい時間はあっ!というまに流れ…

ここでタイムアップです。


エルスカーロに皆さん戻ってきましたー。
向こうのほうが消えてたんだけど
たくさんの人が来てくれまして
うれしいですー!



優勝は圧倒的は速さで、
ワン子さんのKチーム!
高校野球オタクさん
西園寺さんと
yokaさんのチームですね(o^-')b
おめでとうございました!




最後は記念撮影っ!
あんましいっぱい過ぎて、
端の方写ってないんですよね…


なので上から……(〃∇〃)
これでみんな映ってるかな、かな?


会場には応援の方を含め、

ほんとにたくさんの人たちが
来てくれました。
ほんとにほんとに、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



最後は運営メンバーでぱしゃ!
左からりりゔぃらんなおゆきしろでした!

計画立案から本番まで
ほんとにお疲れ様でした!

わたしは劇場しかなかなか
できなかったけど本当に
楽しかったですー!

みなさまお疲れ様でした!


また第二回できるといいね(o^-')b


このあと、夢譚の王命の
エピローグを作れたらいいなー
って思ってます。

スクショ揃い次第書きますねー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】