929. 【ぷちらんな劇場】わたしのマイルーム紹介だよー(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





まだまだ続いてる
🎃ハロウィンイベントなんだけど
かぼちゃダイヤでマイルーム
いじれるんだよねーっ♪


昨日はインできなかったし、
せっかくなので改造した
マイルームをご紹介しますねっ(o^-')b

それではスタートっ!


ぶーーーー(はじまる音)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


らんな「はーいらんなでーす。
今日は我が家をご紹介しますね(o^-')b」

後ろに見える扉って
中が見える扉なんだよー(。>﹏<。)

まずは…庭に佇むらんち
耳には小さく輝くイヤリング
らんち「ほんとアイツ、いちいち
張り合ってくるんだよなー!
ボクのほうがいつも勝ってるけど♪
……
あっ(〃∇〃)
こほん
ボクはココの桜の下が
お気に入りだよー♪」

ふふ、ココでこの前
イヤリングもらったんだよね(o^-')b




右の建物は学校ですね(o^-')b
あいり「明日の授業の用意
…これでいいかな………
あ!うらんちゃんまた忘れ物してる……

まったくあの子は……( ´Д`)=3」

楽しく授業できるように
用意を欠かせないあいりセンセでした!



真ん中にあるのは……
らんにゃ「ฅ(´□`〃)ฅにゃー
ここはわたしのくすりやさん、
【おろにゃいん】だにゃー♪」



らんにゃ「なかはこんなんにゃ!
奥の白いのんはカウンターだよ。

あと瓶が並べられたらいいのにねー♪」



らんな「ここから自宅でーす♪
お手紙はここに入れてね(o^-')b」



中に入ると………(*´艸`*)
らんにゃ「こっちは寝室っ!
今はらんな姉ちゃんと
らんち姉ちゃん、
それとわたしが寝てるんだよ」

らんにゃ「ここでみんなで
ご飯食べるにゃ…
あ!わたしのたこ焼き!
٩(๑òωó๑)۶また食べられてるー!
ミーツーキーっ!


うらん「らんにゃおねーちゃが
はしってっちゃったので、
つづきはあたしが!

ここはうらんのおへやだよー♪

もともとは、ぱぱとままのおへや
なんだけど、うらんがちっちゃいから
いっしょにねてるんだよ♪」



うらん「このほんだなには、すきな
えほんがいっぱいっ!

ひくいからとりやすいんだよ(o^-')b」

そう言うと、
うらんは1冊の本を取り出し
読み始めちゃいました……、

あれ?お部屋の説明、とちゅーだよ!



………


らんな「こほん…最後は教会ですよん
ちょっとした結婚式もできるかも(*´艸`*)」
やっぱりわたし支援職だから
教会は必須ですよね(o^-')b」



はいっ!
こんな感じで作ってみたマイルーム♪
もしこれる方は見に来てくださいね(o^-')b


これで200個フルで置いてるんだけど
まだもう少し欲しいなぁ(*´艸`*)

あと100個位置きたいなぁ♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】