916. 【らんな速報★】ペリグロ〜デミマキナ工場のドロップ調査♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はやっとできてなかった
新シナリオとドロップ調査!
【速報】って書いてるけど
速くなくてごめんなさい(。>﹏<。)


とりあえずストーリーは
ネタバレなので触れないで
おきますね(o^-')b 

ボスはちょっと変〇〇態さんな
デュランマキナ
うらん(傭兵)とふたりだと
初見ではつらたんでした。
もうひとり傭兵さん(ディフェンダー)
入れるといけるかな、かな?

ドロップはまだしてません……
こんどがんばろーっと。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さてさて。
通常ドロップは………
プラントマキナのワープが
ここまで飛べるのはいいかんじ♪
これくらいずつ飛べるといいよね。

フェートルハットは弓職さんとかには
いいのかな、かな?
このままつけてもATKだけなら
今のよりもいいもんね。

問題はクリ率かなー。
最低クリ率+5くらいあったら
どっち使うか本気で悩むかも(*´艸`*)


つぎに…
エペタールはスミスでもう作れるね
エスケレートボウはまぁまぁ普通

トップハットは抜刀がついてるね(o^-')b
これは12月の【抜刀剣】の布石かな?

ちゃんと蟻出しておこうかな(o^-')b

この中でフィストマキナがけっこう
戦いにくかったです(。>﹏<。)
すぐ気絶させられちゃうのだ。



あとは新フィールドボスがいました。
ダスクマキナ
今度戦ってみよーっと(*´艸`*)
 
育成は
魔剣134→ビルダー138→
ダスクマキナ142の流れですね(o^-')b

フィールドボスを狩っていくと
レベル上がる感じ(*´艸`*)
この流れっていいですよねー♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ちょっと時間をまき戻して……
さて、シナリオしよっかなー!
って飛び跳ねながら
仮王宮に向かおうとすると……



「らんなさんだ」って声かけて
いただきましたーっ(〃∇〃)
声かけてくださったのは、
Lobiのサポートグループで
お見かけしてたはちまきさん

なんとまいご日記見て魔職を
純支援に変えてくださったとのことっ

ふええ……
なんか責任感じちゃうなぁ………

杖さん育てるのん大変だったろうに…

でも、
支援に変えて「楽しんでる」って
言ってらしたので、ε-(´∀`*)ホッ
ってしてました♪


こうして支援の輪が広がると
とっても嬉しいですよね♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

わたしもがんばろうって思いました!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆