915. 魔剣で純支援レベル上げっ!(132〜) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日インするの遅めだったんだけど
ちょうど、ワン子さんキサネさんが
レベル上げ行こーって言ってくれたんだ!

でもカンスト近くのんがアルケミしか
いなくて、
なんと魔剣狩りに、
純支援を連れてってくれるって!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



だったら全力で護らなきゃね(o^-')b
新杖も装備して、さっそくフル支援♪


わんこちゃがしっかり壁さん
してくれてるのと、きっちんが
しっかり火力で貫いてくれてるのか……

わたしの支援もあって、ほとんど
みんなダメージ食らってませんでした(o^-')b


なんか仕事したみたいで(>ω<)ウレシイ
時折杖から怪光線出しつつ
132→135まで上がりましたー!

あと5つ頑張らなくちゃね♪

それとみてみて✧(๑❛ω❛๑)

ちょっと見にくいんだけど、 
200%書使ってたとはいえ
109万経験値!

こ、こりはすごい✧(๑❛ω❛๑)
また行かなくちゃですねー(o^-')b




途中からMyraさんも参戦して
いっしょに
美味しくいただきました(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は、そのまま
138Lvのゴーレムビルダー
行ってきたんだ!

いま135だからこれから美味しくなるね♪


でも…
少し狩ってたんだけど、
なんだか記憶がなくなって………


執念で撮った1枚(o^-')b
左からわんきさらんみゅでした!

なんか残ってた1枚
名前再確認用の1枚にしっかり誤爆が…
また暴れたみたいですね……
ごめちゃい(。>﹏<。)



わたしの親友もまた戻れるみたいだし
ますます楽しくなりそうです(o^-')b



あと…
ピカさんからプリーストメイス
いただいちゃいました!
作ってくれた成功品✧(๑❛ω❛๑)



りこぴんさんから宵闇ドレス♪
属性鎧作ろっかな(*´艸`*)
トマト🍅食べなきゃね(o^-')b
 

ありがとうございましたー!




でわでわ………
 

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】