884. イージスプロテク探検隊!【ヨーク、ビルダー編】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
タイトル通りきょうは、、、
イージスプロテク探検隊!

ヨークと……

ゴーレムビルダー!
調べてきました(*´ω`*)


新ボスが出ると
被ダメージ表示オンにして
ひたすら全攻撃を受けて回る
ドMこの上ないこの企画………

全国の支援プリーストさんのために
(てか自分のためでもあるけど)
毎回やってますーっ。

表はまた後日作りますね(o^-')b






さてさて!

今回の探検隊は
キサネさん!
ピカピカルーキーさん!
シルムさんですね(o^-')b




まずは今回のボスのヨークさん。

通常攻撃は物理で、
赤床も物理。
これはプロテクションかなー?
って思ったんですが、
HPが減っていくに連れ、後半
魔法攻撃が入ってきます。
青床は割合攻撃ですね。 

いちばんいいのは、青床始めるまで
プロテクションのみで、
青床出し始めたら手動でイージスなのかな?

面倒な人ははじめから両方で(o^-')b 






そして
ゴーレムビルダーは
すべての攻撃が物理。
少し割合入ってくるけど
関係ないので、
プロテクションでおっけです!

でもけっこう頑丈なので、
純支援で行くよりも、魔職あたりで
火力として参加したほうが
みんなを護ることにつながるかも(*´艸`*)



はい!調査結果は以上です(o^-')b
また間違ってたら教えてくださいね♪


みなさん、ご協力ありがとでした!




イージスプロテク表
またご参考にして頂けると幸いです♪

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


終わってからはゴーレムビルダーを
みんなで乱獲してました。

魔剣みたいに安全地帯とかなくて
引っ張っていっても、ここには来ない
みたいなとこはなかった…のかな?

まだ見つけられてないだけかもですね。

結構巻き込んじゃいました(´×ω×`)





左からしるらんきさぴかでした!

そういえばとても眠くてなんか
すごいイジられてたよーな………
たぶんだいぶ噛んでた気がします。

スクショだけ撮ってるのは
ブロガーの最後の意地なのかもね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



イージスプロテク探検隊なんですが
昨日すぐに手伝ってくれてほんとに 
嬉しかったですー(*´艸`*)

みんなほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。



そういえばまだこのボスたちの
クリスタ出てないなぁ。
また出てきたらご紹介しますねーっ。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】