883. 新ボス、ヨークの落とす武器♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さて!
走り始めた新米マスターなんですが

ブログのコメント、Twitter、こちゃ……
色々とおめでとうコメントいただきまして
ほんとにありがとうございます♪


ダークスさん、西園寺さんからも
就任お祝い頂いちゃいました♪



ダークスさんのふくが
恋桃っ!(濃い桃)
これは染がいありますね(*´艸`*)


西園寺さんの工具箱開けたら
こんなのでました!
物理バリア+2,000すごーい。


ありがとうございましたーっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて昨日は
全然いけてなかった、
ヨークさんっ!
ウィザード砲がかっこいいですねー!

最初はラヴィasさん、
光の輪さん、そして…
この前ぽいとんに入ってもらった
シルムさんっ!


すごい豪華な感じなんだけど
すごく優しい話し方で
とっても仲良くなれそうです♪


さてさて戦闘はといえば、
スナイプを中心に攻撃するんだけど
うまく慣れが出来てて、

13万っ♪最高15万くらいかなー。

でも槍さんで行ったらあんまり
うまくいかないんだよねー。

パーティの構成によって
変えていこっと(o^-')b



途中からラヴィasさんがおちて
カナンさんが入ってくれました♪



そうそう、
連戦できたので装備のドロップ
落としたよー(o^-')b

とりあえず

槍と………

自動弓っ!

両方ともスロット蟻でましたー。
何かに使えるかなー?





クリスタはでなかったんだけど
また出たらお知らせしますねー(o^-')b


終わってからまったり(*´艸`*)
左からしるらんかなぴかでした!


またあそぼーね(o^-')b




さてさて、ぽいとん新メンバーも
2人ご紹介っ
次は誰かなー(*´艸`*)? 



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】