885. たっぷり遊んだすいよーび!かなかなかな、かな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて今日はおやすみだったので
街をぶらぶら(*´艸`*)
お昼ご飯に前から食べてみたかった
ケバブを食べたんだ!
おいしかったー!
…んだけど、口の周りに
ソースいっぱいついて笑われました。

難しいんだよーたべるの。


さてさて
トーラムはというと
今日は盛りだくさんっ(o^-')b
ほとんどダイジェストになっちゃうけど
ごめんなさいね(o^-')b



さてまずは、
猫みるさんと新しいホーリーローブ(?)を
染めて遊んだんだーっ!

ももホーリー、どうかなぁ(*´艸`*)
Aがお腹のとこなんだけど、
濃い桃とかだとちゃんと色でそう。
52くらいのがいいのかなぁ(〃∇〃)

その後は
◇トーコさん、
光の輪さんも入ってヨークれんせんっ!
ちょっとだけガルド教官も入れたんだけど
まだまだ弱い……も少しがんばらないとね。



左からとこぴか↓らんねこでした!

またあそぼーね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

お昼からは、
最近ぽいとんのメンバーに
来てくれたGORI餅さん!
現在頑張ってレベル上げしてて
やっぱりこうしてがんばる人…
ほっとけないよね(o^-')b

さっそくお手伝いにいってきました!



この前いったみたいに、
なんというかこう戦い方を
把握してほしくて、すこしだけ
手伝う感じーっ。

で、ギルドに人が増えてきたので……

らんな「餅さんシナリオ手加減モード@2」
で、ギルチャしたら、
キサネさんと
ダークスさんが、即「いくー!」って
来てくれました(〃∇〃)ウレシ


こういうとこ、ぽいとん大好きです♪

 

さてさて
言ってたように、
イエルブさんなんだけど、あえて
純支援で参戦(〃∇〃)

弓でワンコンボできるとき有る
感じなんだけどでもそこはがまん。

きっちん壁さんを過剰なくらい
護りきっておきました(o^-')b
たぶんダメージ1くらいなはず✧(๑❛ω❛๑)

ヌートレースまで進めてここでおわり!

左からもちきさ↓らんだくでした!

餅さんしっかり進めて………
色んなとこみんなで行こーね!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

まだまだ続きます(o^-')b
その後はレムリードさん、
キサネさん、そして、
大会でお世話になったたかあすさんと
イミタグリースっ!

ここのマップって
スクショ全然とれなくて、すぐに
パーティだけ姿が見えなくなっちゃう。

ブロガーにとってはほんとに辛いですー。

直してくんないかなぁ………。



最後はカナンさんと
シルムさんとまたまたヨーク!
何かでないかなぁ(〃∇〃)


サヤカさんで行くのがもう定番に
なっちゃいましたねー♪

どうやったらダメージ当たるか
だいたい把握できてきましたー。
何戦かすると……?


うん……?



ペカりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ヨーク出ましたーっ!やったねー♪


能力はこんな感じ!
つかえるのかな、かな?




他に出たそうびはこんなかんじ!
自動弓、旋風槍、ペンダント!
見た目かっこいいですね(o^-')b


あの腕………らんにゃにつけさせたいな…
魔法が使えない……一緒だもんね(o^-')b
こんなに大きくなくてもいいから
手甲で作って欲しいなぁって
思いますーっ。

ヨークのメモ用紙とかで作れたらいいなー。


ウィザード砲ほしーっ!
絶対劇場で出すもんね(o^-')b



ひだりからかなかならんしるでした!


とゆーことで、たっぷり遊んだ
1日でしたーっ。
ビモチャンも見てたんだけど、
もうスペースがなーい。

また次回にね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】