761. イージスプロテク表と、ペットの覚醒? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

(๑⊃ω¯๑)おはよんなーぁ
らんです!



う~ねむい。
昨日は寝ちゃおうかなーって思ったけど…

でも………トーラムが、
みんながわたしを
待ってる(?)のだぁ……っ!


てなわけで♪

はいっ!最新版の
イージスプロテク表でーす。

そろそろ枠が増えてきて
いっぱいになってきたなぁ。


ってかこんなにボスいるんだね。

今回は、
メメコレオウス
イミタグレースですよ♪



支援職の皆さん、これでパーティを
護ってくださいね(o^-')b





そういえば、

壁職さんが「まもる」のを『守る』
支援さんが「まもる」のは『護る』
って書き分けてますけど、合ってるかな?

似てるようで少し違うもんね(o^-')b


これからも頑張って、
『護り』強くしなきゃね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日は猫みるさんとふたりで
イミタベートを狩ってたんだけど
なかなかうまく行かなくて……

ここは気を取り直して!



ちょっと、
ペットを育てようということに♪   

気になる記事を見つけたので
やってみたくなっちゃった!



まずはさっそく!
マーケットで売ってたモブシズをげと♪
売っててくれてた人ありがとですー。


ちょっとお試しなので能力はこんな感じ。

知的、杖の野良とかほしいけど
なかなか捕まってくれないね(*´ω`*)


さて、ちょっとやってみたいことが
あるので頑張ってみまーす。


いまはまだ記事になんないけど
まとめて記事にしてみますね(o^-')b




ヒント(*´艸`*)


だいたいカタチになってきたかな。

ペットってけっこう奥深いのね。



でわでわ………
今日は少し短くてごめんなさいね。


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば

わたしのツイッターアカウント。
フォロワーさんがいつの間にか500人越え♪

こちらでも皆さんありがとです♪
ブログで手一杯でなかなかフォロバ
できてないかもだけど、ごめんなさいね。




過去記事とリンク集【らんなび】