760. ペットとらいおんと翡翠鳥♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はお休みだったんだけど、
ちょっと体調悪くてねてばっかり!

起きてた時間はお部屋のお掃除
やっぱり、すぐに疲れちゃって
必要最小限のとこになちゃた(〃∇〃)

でもいつもできないとこが
掃除できて良かった♪




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて。
きのうはペットのレベル上げ♪
合成とかで見てたら……
レベル19のロアとレベル18のラビィ
合わせると……、
限界レベル18になっちゃうのね
とゆー事は限界レベルよりも
今のレベルが問題……と

これってすごく大変だよね。
できたら……
最大レベルで決めてほしいなぁ(。ŏ﹏ŏ)

現状120レベルとかまで
上がらないんだもん〜〜


とりあえずラビィ(30)とエウリス(31)を
合わせて〜
こんな感じ!
限界レベルが31になっちゃったけど
いまはこれでいいかな………

60とかまでとても上げられない。



意外と……
こんな感じでいろいろ覚えてるんだよー♪
またためしてみよーっと。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

朝はラヴィさん
猫みるさん
はじめましてのリエルシアさんと
メメコレオウスっ
ほんとこのボス
いろんなことしてくるねー。
時々落とされるし一撃でちんじゃう
こともあるし、
ちんで落ちたら、フィールドで
死んだままになってるし……………


とりあえずあいりセンセで
行ったんだけど、杖だとなかなか
うまく行かなくて……
青床がかわせなーい。

やっぱり支援で行っちゃった(〃∇〃)

メイン支援だもん。仕方ないよね。





うらんでのサポブレで
通常慣れもいれつつ支援魔法♪


そしてらんなでしっかりサポート
あんまりやりすぎるとタゲ取っちゃうから
ぎりぎりの線で攻めます(o^-')b

うーん。どっちがいいのかなぁ。
ときと場合に応じて変えていこうかなー。


・壁さんでパターンを変えながら
ぐんぐん進化していくラヴィさん

・なぜか追尾青床をいっぱい受けながら
しっかりダメージを与え続ける猫さん

・とても早い詠唱で的確にダメージを
積んでくれるリエルシアさん!

わたしが支援してても大丈夫なくらい
みんな強かったですー(*´艸`*)


左からねこ↑らんらび↓りえでした!

また遊んでくださいね(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

夜は
しのやんさんと
ちぃちゃんで
翡翠鳥♪

それも、しのやんが
レジェンダリ使ってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
なんか久しぶりだけどできるかな?
とか言いつつ
無謀にも【支援壁】で突撃!

できるかなぁ……(*´艸`*)


予想に反していい感じで完封っ!
誰も死なないで討伐できましたー♪
ノーマルなんだけどね(o^-')b


しっかりサポーターはげと!
戦ってるときのスクショは
撮れませんでしたー(。ŏ﹏ŏ)



ぺかりん♪
しっかりクリスタいただきました!
しのやんにも出てて良かったぁ(*´艸`*)



左からしのらんちぃでした!
そのあとはこのあたりのペット乱獲して
お話してました✧(๑❛ω❛๑)

楽しかったー! 
ありがとでしたー♪



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆