769. 【らんな劇場】守護りの軌跡④ 〜起 動〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きょうはちょっと止まってた、
【らんな劇場】
守護りの軌跡第四話を
おとどけしまーす!



サクラまっぷに突如現れた
異様な獣とあやしき男………



彼らは何者なのか………?


彼らの目的は………?



これから明らかになる予定です(*´艸`*)


でわでわ………
始まりますよー♪



ぶーーーー(はじまる音)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

しーーーーん。


怪しい音が止むと、やがて静寂が
訪れた。
全員が身構え、その異形の何かを
見据えていた…………



隣にいる怪しげな男はさらに
異様な雰囲気を醸し出している。

怪しげな男は、微動だにしない
まるで壊れた人形のように…。

目には目隠しを付け、
俯いたまま両手をだらんと下げている。


その…禍々しい風貌は
一度見ると忘れることが
出来ない程であった。





しばしの沈黙………
それを破ったのはその男からだった。

男は一度だけ、ぴくっと震えると
やがてぐぐっと顔を上げ
こちらに向き直り、口を開いた。


男「カギヲ…………ヨコセ」

雑音が入ったような………

いや…老人のような
かなりしゃがれた声がする。 

見た目の若さとは全く一致しない
声に、姿に、、、、
異様な雰囲気は更に加速する。






ザッ…
ヴェルヌとらんちが、す…っと
前に出る。

らんちは拳を構え、
ヴェルヌは槍を構え、
戦闘態勢を整える。

ヴェルヌ「鍵…なんのことだ?」


男「マァイイ。コロシテトルマデダ」


男は奇妙な生物に手首を振る
ような仕草をし………
GOっ!

男の号令で奇妙な生き物が動き出す!



はじめは緩慢な動作に見えた
その生き物が…

小さく唸ったその時!
それはとんでもないスピードで
飛びかかってきた!





がきぃぃぃっ!





その鋭い爪が、
ヴェルヌに届くかどうかの
タイミングっ!!

らんちの
ソニックブームがヒットし、
その生き物は激しく転倒する!



らんち「少尉…危ないとこだったね」

ヴェルヌ「ふん…見えていたさ」


改めて間合いを取る両陣営に、
場違いに優しく桜吹雪が降り注いでいた。


つづく


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

はいっ!
久しぶりのらんな劇場♪
お楽しみいただけましたですかー?


怪しげな男が、
ほんとに怪しいですよね。
一見余裕なヴェルヌたちだけど……
だいじょぶかなかな?


また次回をおたのしみにー♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日はイミタグリースの
ウィークリーブーストの最終日!


さっそく
わんこちゃ
ダークスさん、
猫みるさんといってきましたー!


わたしは
残り3000回となったサポーターを
稼ぎつつ、サポブレしてきました!

適度に支援入れつつ、
しっかり部位破壊してました!

わんこちゃの壁さんは
ほんとにうまく(*´艸`*)
あんなに動き回るイミタグリースを
結構な時間固定してくれるので
しっかり破壊できますね(o^-')b



ダークスさんが抜けて、
napa_stさんが参戦っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
よーっし!レア出すぞーっ( ㆆ ㆆ)و✧


さらに狩ることしばし………

とうとう、0時になっちゃいました…
あーあ。

わたしの戦利品はこいだけでした……
イミタグリースのマスクがいぱい!

短剣は3本も(o^-')b
d4のが出たので少しうれしいです♪


またもやパーティメンバーが
見えなくなって……(。ŏ﹏ŏ)

これ直してほしいなぁ……?
運営様ぁ✧(๑❛ω❛๑)


撮影:猫みるさん
左からねこ↓らん↑なぱわんでした!
また一緒に遊ぼーね(o^-')b



でわでわ………
らんな劇場近々また更新しますねー(o^-')b



今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】