768. みんとact.2と、イミタグリースの落とし物♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!  




さてさて!
がんばってたペット育成なんですが

やっとカンストーっ!
エウリスってどうしても限界レベル
低いから、合成していくしか
無いんだよねー(*´艸`*)

そして
合成っ(o^-')b
ブラストフレアはペットブラスト用。
でも、ストーンマーセで行くなら
いらないかもだけどね。


みんとact.2
性格の「正義」あたりが赤床回避する
みたいでいちおうキープ♪

でもわたしがお気に入りなのは
「杖」『知的』かなぁ(*´艸`*)
これ出てくれたらいいのになぁ♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日は、
わんこちゃ
キサネさんと
猫みるさんと遊んできましたっ!


何するーっ?
ってことなんだけど、
いまね、イエルブの色武器が
なんと白①なんだってーっ!


こりはいかなくてわ!
はい!HP見てくださーぃ。
4,391,900!
よんひゃく…………

それもそのはず、
アルティメット
ヴィクトリグロリ
イエルブ!

練習内のこの戦闘……、いつもだったら
怖いんだけど、こっちには
わんこちゃがいるんだい٩(๑òωó๑)۶


しっかり丁寧にダメージを
重ねていきます(o^-')b
でもさすがヴィクトリージェム。
心配は杞憂に終わります。


やがて倒れるイエルブさん。



そして………
ぺかぺかぺかりん♪

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

白弓です(o^-')b
ほんとは白杖がほしかったんだけどねー

って思ってたら、きっちんは
白自動弓が欲しかったんだって!


んで…
らんときっちんで自動弓と杖を
『かえっこ』してもらいましたー!
ありがとねーっ(o^-')b



左かららんねこわんきさでした!



そしてそのまま
イミタグリースっ!

まだ、イミタグリースの落とし物、
いくつか出てないんだよね。
短剣、鎧、◇…………
難易度高そうだよぅ(。ŏ﹏ŏ)



きょうは「うらん」でこうげき!
破壊をメインで頑張ってました。

でもなかなか壊れないよねえーん


そして……
出たーっ(〃∇〃)女神の短剣っ
前まで使ってた航海士の短剣の
上位互換っ!

早速そうびしましたー!



あとは鎧と◇かな………。
がんばって出さなきゃね(o^-')b



左上からねこきさ↓わんらんでした!
なぜかわんこちゃに愛でられてて
うれしい(〃∇〃)

またあそぼーね(o^-')b


その後いったん落ちたんだけど
もっかい入ったらわんこちゃが落ちてて
トーコさんがインしてましたー♪

まだいろいろスクショあるんだけど…
もうスクショ貼れなくなちゃた。
戦闘シーンはなしで……ごめんね。


終わったときに
スクショ撮ろうと思ったら
あらら………見えにゃいー。
最近いっつもこうなんだよねー。 



左からとこらんきさ↓ねこでした!

しっかり猫みるさんが撮っててくれましたー。
猫にゃんありがとね(o^-')b


鎧と◇、またまた出なかったけど
また狙いに行こうねー(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】