770. アルティレジェイエルブ、純支援でサポしてきたの♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日インしたら、荷物が届いてましたー、
何かなーって開けたら、
猫みるさんから宵闇のドレス(蟻)
でも見た目は……?

しっぽ!サカナみたーい(o^-')b
意外に可愛くてうれしい(*´艸`*)


……?

こりはまずい…猫みるさんに
食べられちゃう……っ!


にげろーっ!


でも……ありがとねーっ(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日は
わんこちゃ
キサネさん
光の輪さんと
久しぶりの騎士長っ!
そこそこやったんだけど、
やっぱりケチの騎士長さん。

なんにも落とさないんだね(。ŏ﹏ŏ)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

光の輪さんが落ちて
カナンさんがイン!

レジェンダリジェム使ってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

じゃさっそくカナンさん!
どこ行くか決めてね(o^-')b


って言ったらわんこちゃの
行きたいとこに行くんだって!

でも決まらないので………

わたしが候補地4つ出して、
わんこちゃが決めて、、
きっちんが拒否権2回!

んで決まったのが、白①武器がでる
イエルブ!
いま旬だよねー(o^-')b


でも……アルティメット
だ…だいじょぶかなかな?


行く直前にわたしは
あいりセンセ(火力杖)から
らんな(純支援)に変更っ!


それでは………
アルティメットレジェンダリイエルブ……
Go!

まずは入るときに装備してた
武器を変えてーっ。

すぐにフル支援完成させてこの位置に!
壁さんのわんこちゃにサンクチュアリが
かかる位置、かつインパクトが届かない
4mの位置をキープします(o^-')b

30秒ほどで途切れちゃうスキルたちを
かけ直しつつ、状態異常を解除しつつ
Pディフェンスで直撃ダメージ無効に
しつつ、、、、。


頑張ってくれてる、壁さん火力さんの
サポートに徹します(o^-')b


ほんと時々くる2,000overのダメージが
いたーい!٩(๑òωó๑)۶
Pガーディアンも失敗するからねー。

って思ってたら、これホントは
5,000overのダメージなんだって!

だいぶんと違うんだね(o^-')b
なんかお役立ちできたかも!
うれしいですーっ。




そして激闘33分!やっと倒せましたー♪

イエルブ硬かったみたいだけど、
こっちだって硬かったんだからね!




そして………
ぺかぺかぺかりん♪

目的の白①でたねーっ!
両手はあとであげよーっと♪
欲しがってたしね(o^-')b



左からかなきさらんわんでした!

カナンさん、ほんとにありがとでしたー♪
楽しかったですー(o^-')b



さいごに雑談してたんだけどね

ここってこれ以上入れないけど……
何があるのかなかな?
謎ですね(*´艸`*)
でもこのスクショ…っ!
【冒険者たち】って感じで
いいよねぇ(o^-')b


ペット育てるひとが少しずつ
増えてきててなんか楽しいですねー!


わたしも続き頑張らなくちゃ(o^-')b


でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆