715. 【らんな速報】お花見イベントの新レシピ紹介♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ついにこの季節が
やってきましたね(*´艸`*)





はいっ!
ついに来ました
お花見イベントーっ!




前回のお花見イベントは、
各地のボスを回って

ウィスクムを倒すってのだったけど
今回は何でしょねー(*´艸`*)



はい!
なんと、今年は夜桜編!
きれいなのだー(*´ω`*)


昼間の桜もきれいんだけど、
夜桜はなんか不思議な感じがして
ホント情緒がありますね(o^-')b

日本に生まれてよかったな。
って思う中の1つですね♪



さてさて今回は、ストーリーが
終わったらすぐに戦闘です。
しかも………

ウィスクム!


マルチダル!


スーパーヤミキノコ


ケーラベス

なんといきなり四連戦っ!
ちゃんと用意していってくださいね♪


でも、打倒小葉ちゃに燃えている……

そうこの人っ
ヴェルヌさん!

この人にかかっては瞬◯殺でしたよん!



そして



妖精ちゃんふたりにお礼を言われ
「この子たちペットにしたいな」と
邪な考えをしていたわたしは悪い子?



そして、とりあえず
新レシピをわんこちゃと一緒に
作ってきました!
(でもほとんどわんこちゃに
作ってもらっちゃった(〃∇〃)
ありがとねおねがい



いっきますよーっ!?


左から
桜着物②軽量化、ノーマル、重量化
ノーマルが1番好きかな(*´艸`*)
この服きれいに染まるんだって♪

また作って染めたら報告するね(o^-')b



左上から
桜チーク、くわえ団子、桜リボン
三度笠、桜の枝角、花見提灯


このなかでも、
花見提灯の性能っ!!
この前出た
カールホーンの性能
DEF21 MATK4% 安定率8%
といい勝負っ(*´艸`*) 

魔法貫通がどんな感じかによっては
選択肢ですよね(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

最後はわんこちゃと秘密の特訓(*´艸`*)


でもね…
小葉ちゃみたいに12万とか
いかないよぉ……っ!

もうどうしたら良いんだろ(。ŏ﹏ŏ)




それでも……

絶対負けないんだからね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そんな中でも、おしゃれはだいじ。

小葉ちゃとの戦いに備え
イメージチェンジするヴェルヌさん。

桜リボンつけてるだけなんだけどね

そういえば
ツインテ外していってもいいかな?
って思い始めてます(*´艸`*)

らんちとか、ヴェルヌさんとか
あいりセンセとか、

ちょっと「らしく」ないんだよね。



わたしの中で
らんな、らんにゃ、うらん、
ミツキ、サヤカはもう確定
しちゃってるから変えないんだけど…。


みなさんどうおもいます??



っとこんな感じでさらっと
イベント紹介してみました。
昨日は時間がなくて、
イベント1時間くらいしかできませんでした。

今日はいっぱい頑張りますね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】