716. 【らんな速報】新ボスのイージスプロテクション調査してきたよ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい!
きのうはインして
イージスプロテクション表を
作ってました(o^-')b


猫みるさんと光の輪さんが一緒に
調べてくださいました♪



ウィスクム
通常攻撃が物理だけど弱い
赤床が両方とも魔法なので、
イージス


マルチダル
通常攻撃が物理と割合
青床は魔法だけどそんなに強くない
赤床はそこそこのダメージあるので
プロテクション推奨


スーパーヤミキノコ
通常攻撃が魔法と割合
赤床、サメのヒレ
ホーミング青床
全て魔法攻撃なので
イージス



ケーラベス
通常攻撃が物理と割合
赤床も物理
ホーミングの青床は魔法攻撃
赤い棘は【出血】
白い棘は【沈黙】してしまいます
とゆー事で「両方」使ってくださいね♪

表はまた後日作ってここに貼りますね(o^-')b



猫さん、ピカさん、ありがとでした!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後はイベントをぐるぐる
回してきましたーっ!

猫みるさん
ステラさん
キサネさん
小葉ちゃんが入れ替わって
ぐるぐるぐるぐる………
上からぴか↓すてらんねこ


左からこのらんねこ


左からきさらんこの↓ねこでした!


特に最後の戦いは、
小葉ちゃとの対決の前哨戦。

お互いがかるーく様子を見ながらの
腹の探り合い、手の内を隠して隠して…


結果はだいたいドローくらい。

んー。なかなかつおいなぁ………(。ŏ﹏ŏ)






そして勝負の方法が決まりました!

実際は、
万葉vsヴェルヌなんだけどね♪

手塩にかけて育てたパラさんたち。
わたしがアタッカー対決なんて
できることに驚きだけど…………

せいいっぱい頑張ろうかなって
思ってます(o^-')b


でわでわ………
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

過去記事とリンク集【らんなび】