714. わんらん同盟の作戦会議! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



いつも見てくれてありがとですーっ。
いろんな方に見てもらって
来月で2年。
ほんとに毎日毎日がんばりましたー。
んで!





昨日のアメブロランキング…
初の2位っ!
ほんとにみなさんのおかげさまです♪

これからもしっかり書いて行きますね!


でも、これ見てる頃には
下がってると思いますけどね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とゆー事で、
いまぽいとんで白熱している
小葉ちゃ、猫みるさんの
物欲にゃんここと

猫の葉同盟


そしてらんわんこちゃ
血塗れのくすり箱こと
清楚でおしとやか

わんらん同盟

この2つのチームでのリザルト対決が
盛り上がってます(o^-')b

持てる力をすべて注ぎ込むこの対決っ!
 

果たしてどちらに軍配が
あがるのでしょうか!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




きょうはわんこちゃのマイルームで
作戦会議っ!

いろいろ計算したりしてました♪



内容はさすがに言えないけど、
打倒小葉ちゃ、猫さんを
目標に頑張ってます(o^-')b





真剣なミーティングの様子をご覧ください





ごろごろ〜

あれ?
のんびりしてるね(*´艸`*)

でもね、実際は真剣に、
このままいっぱいお話してました♪


装備もある程度揃ったし、
あとは実戦練習かなかなっ!


わんこちゃ、ほんとにありがとね♪

わたし、頑張ってくるね(o^-')b



そういえば、ブログ見てくれた方から
ツイッターとかコチャとかも
いっぱいもらって嬉しいです(*´ω`*)
みなさんありがとね!

荷物もとどきました!
モブシズストラップ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
すーめろさん、ありがとですーっ



イースターエッグ!
全部の三色がついてるんだってね(*´艸`*)
クオリテさん、ありがとでした!




そういえば…………
物理職の猪突猛進のあの子に
物理で勝つ

しかも倒しに来てる相手に
どう守っていくか………っ!

ほんと、頑張らなくちゃです♪



お話してるとなんか……………
変な人が窓際に……いるっ!

わんこちゃのおうちに変◯態さんが
侵入していましたっ!

たいほーっ!

でも…
久しぶりにお話できて嬉しいっ。
また来てくださいね♪




さてさて……
小葉ちゃ、用意はできたかな?
わたしを倒してみなさいっ♪



なんてね(o^-')b

わたしも挑発してみました!

絶対勝つんだっ!って言う
決意を込めて…ね(o^-')b


左からなな↓わんらんふよ
ふよよん丸けっこう大きいんだね!



でわでわ………
決戦の日までがんばるよーっ(o^-')b


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】