669. 昇華の園で迷子になる方へ♪ あとゾルバンにRevenge!なのだ。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日は、シナリオしてた時に
散々いいようにやられちゃった
ゾルバンにリベンジ!

……してきました!




あいりセンセで突撃です。
一緒に行ってくれたのは
わんこちゃ
キサネさん
なたデココちゃん!


わんこちゃの壁さんで
サクサク倒せますね♪
青も赤も全部消してくれました。



このゾルバンさんの攻撃が
かなり痛くて、ヴェルヌさんで
30,000ダメージとか食らったのね。





転倒気絶がだめなんだって。

こっちの青床はたぶんだいじょぶ。
真っ直ぐな方に気をつけてね(o^-')b



ここで

あっ!

イージスプロテクション表忘れてた!






ここでみんなにお願いして、
わたしひとりで戦うことにっ!



らんな(純支援)を起動っ!

いっくよーっ!

みんなを護るためっ!
通らなきゃいけない道っ




一対一の戦いが始まります!



vs支援

うまく撮れなかったけど、

すごい戦ってる感じ(〃∇〃)
わたしは
支援かけてるだけだけどね(o^-')b



全部の攻撃を受けて……
表のデータ集まったよーっ!


やっぱり……ゾルバン強い!
もうすこし…なんだけど…………


でも………


もう………


だめ………っ!




諦めかけたその時……………っ

ザッ!!

!!



わんこちゃ「ふふ、よくがんばったね」

らんな「わんこちゃっ!」


きちん「あとはお任せを( `ᾥ´ )」

ココちゃ「いっくよーっ!」


らんな「みんな………っ!」


……ってこんな会話はないんだけど
なんかひとりで妄想してました(〃∇〃)

イージスプロテクションどっちか
と言うと、【両方】です♪






あとは……蜘蛛のアラネアです



みんなまた付き合ってくれるって!
ありがとーっ!




あ、わたしよくまようから
昇華の園のマップの覚え書きーっ!

エリア2は出てすぐ左で
こんな感じ!
まだまだ簡単かんたんっ♪


次が問題なんだよねー……(+_+)




えっと赤丸のとこ、
最初の曲がり角で左にまがるんだ。

そうここね(o^-')b

あとは分かれ道とかないから
ずーっと道なりに進んでいくと……っ



出れたー♪
上のマップの線はテキトーだけど
だいたいこんな感じです♪






そして、またまた
イージスプロテクション
検証です(o^-')b

アラネアは【プロテクション】
で、ダイジョブですね(o^-')b

それと
気絶がだめなんだってねー。



わんこちゃが先に落ちるのでぱしゃ!
体調悪いのにありがとね。
たのしかったー!


その後、七使ちゃんが入って
しばらく蜘蛛叩いてましたー。





左からきさ↓なならんここでした!


表はまた作っておきますね(o^-')b



みんな、付き合ってくれて
ありがとねー!

今晩はなにがあるのかなー(〃∇〃)


毎日楽しみです(o^-')b





でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】