668. たっぷり遊んだ土曜日♪ 〜ラスト1個のゴシックハット〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日は久々のお休みなので
朝からがっつりトーラムです(o^-')b




まずは猫みるさんと
わんこちゃ
アルコイリス
ブースト中なんだって(o^-')b

最初はあいりセンセ(杖)で
行ってから、ヴェルヌ(槍)
最後はCP貯めも兼ねて
サヤカ(自動弓)やってました!

猫さんにエルモン蟻出たみたいで
(★´`)vおめでとっ!

ブーストのチカラ!
ほんとにあるんだね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


アルコしてたら、ラヴィ姐さんが
蜘蛛集合っ!ってことで


またまた蜘蛛退治っ!

まだわたし、
魔道具蟻出てないんだよね……




ここは安定のあいりセンセで(o^-')b

この蜘蛛さんアラネアはけっこう
魔法に弱いのかな…?

ストームが20000-25000
くらい当たるもんね。




だいぶ長い間してたんだけど…



ぺかりん(ぺかってない)

+1だけどやっと出ましたー(o^-')b
みんなひと通りいいのん出たみたい!





やってたらラヴィさんが抜けて
小葉ちゃイン!



最初あいりセンセでやってたんだけど
リバイタが無くなっちゃたので
うらん(サポブレ)でこうげき!

いい感じで支援していきます。
どちらかというと、
慣れ崩しなんですけどね♪


ぺかりん♪
とりあえず紫②ですね(o^-')b      



左からこのらんねこわんでした!


そして、
わんこちゃのゴシックハットの
素材集めたり……
おばけポトゥムのお守りの
wスロ狙ったりしてました!

ぜんぜん出ないんですけどね(。ŏ﹏ŏ)


そのゴシックハットなんだけど

わんこちゃ、小葉ちゃ、みみにゃんで

支援も入れながらいっぱい……っ!

わんこちゃのゴシックハットは
もう…50個目……


ザルドで支援いっぱいかけて
応援するんだけど……

失敗……。゚(゚´Д`゚)゚。



なんどもなんども……
諦めずに……っ!

また狩り続けます!

黙々と狩り続け…
いくつかの素材がたまりました。


しーん………気まずい沈黙……

この時点で60個以上は
作ってるみたいです。


…………(+_+)マサカ……





わんこちゃ
「ラスト1個だったんだけど…


ゴクリンコ(。ŏ﹏ŏ)



蟻…できた。





えっ?!





*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
やったね!
しかもまたラスト1個でっ!

(★´`)vおめでとっ!


聞いてみると小葉ちゃも
ラスト1個でできたみたい!


わたしもだからみんなだね!(o^-')b





わんこちゃ。がんばったね♪




狩ってる最中に小葉ちゃが
リアルユリンしたら
蟻できるよ!みたいになって


みんなでゴソゴソ………


その結果……っ。

リアルユリンたちですっ!

らんはどれだかわかるかな?


難しいかもですね……


 

ヒント!

この色は
「すいはんじゃー」の色ですね(o^-')b

【すいはんじゃー トーラム】↖カチッ
で検索してみてね(o^-')b







はい、脱ぐとこんなにカワ(・∀・)イイ!!

左からこのらんわんでした!
猫みるさんもパープルしてたんだけど
スクショ撮れてなかったよ…ごめんね






そだそだ!
ブログ始めたときから、
一度も会えてなかった、
ブロガーさんに会えました♪

しのやんさんです!

ブログのコメント欄では
何度かお話してたんですけど
なかなかトーラムで会えず……

やっと会えましたーっ!!

でも、会ったとき…………
リアルユリンだったんですよね……



もっといい出会いかた
したかったなぁ……


これからよろしくお願いします!




こんな感じで
昨日はいっぱい遊べましたーっ!
ほんとに楽しかったです(*´ω`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】