667. 【らんな速報】ゴシックハット蟻さんが欲しいのよ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



ちょっと寝坊しちゃいました
チカラ尽きて寝ちゃったようです
でわ…その様子を……(*´艸`*)





今日は速報第二弾(*´艸`*)

今回のアプデの目玉装備を
集めてきましたー。


昨日一緒にまわってくれたのが

……あれ?(キョロキョロ(゜゜)


小葉ち……ゃ?


リアルユリンだそうです(〃∇〃)




はい!今回小葉ちゃと
狙ったのはゴシックハット


あの今までお世話になった
ウォーメットの上位互換っ!
なんとクリ率が+15%
しかもマイナスプロパなし!


コレはちゃんと
作らないとですね(o^-')b


材料は…

まずは闇の荒野の侵食された闘士が
落とす闇の晶石14個



そして、
新マップのアクティブモンスター
小グモが落とす
欠けた結晶石 8個

が必要ですね。


闇の闘士は気絶をかわせば
なんとかなるけど、段差が
きびしいですよねー♪



それに
小グモは気を抜くと
すぐしんじゃうんだよね……。


あんまりちょこちょこ
しんじゃうんで、
純支援らんな登場っ(o^-')b

はたして…どんな感じかな?


ほんとにコレはもう、
よゆーよゆー♪


フル支援時は、
すべてのダメージが一桁

しんじゃう要素がありません(*´艸`*)




小葉ちゃにはひとり魔法で
がんばってもらったけど……

逃げなくていいし、もしかしたら
こっちのほうが集まる…かもね(o^-')b






そして……

しかも小葉ちゃから出たのん全部
頂いちゃって………
 ありがとー!。゚(゚´Д`゚)゚。
揃ったのは4つ分の材料っ!


さて作ろっ!
と思ったら、すぷらっしゅさんが
迷宮行こうって…
小葉ちゃとふたりで……
ε=(ノ‥)ノいくーっって参加!

カナンさんも行くことになりました。






ひさしぶり…(*´﹃`*)
この景色♪

小葉ちゃ、
初めてなんだってこの景色!
いっぱい堪能してね(o^-')b





んで1000階に到達ーっ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
高オリさんも1つ出たし
満足満足……(*´艸`*)
 


小葉ちゃを愛でながら
迷宮をあとにします……

左からかなすぷらんこのでした!







お待たせしました……っ



ゴシックハット作成っ!
持ってる素材は4個分っ

カケル
「おねーさん♡僕、蟻が欲しいんだ」


こんなこと言われたら本気で
頑張っちゃいそうなんだけど…


うえぇぇえ(+_+)

4つとも全部これ…………


(´Д`)ハァ…集め直しかぁ




すると……ピコーン!





小葉ちゃからのトレード申請!
足りなかった闇の晶石のおかわり。

小葉ちゃあ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうー………


よーっし!ぜったい蟻もらうんだ!




残りはあと……4個分


お願いっ!



でも…


(゜゜)ひたすら梨ばかり作る
鍛冶屋レファルトさん…………

うう(。ŏ﹏ŏ)うう




そして……無情にも

ラスト1個を迎える





よし……行くか……






諦めにも似た祈りを胸に、
もう一度挑みかけたその時……っ!



小葉「レファルトさんって
胸ないからたぶん男だよ」



( ゚д゚)ハッ!そうだったのか! 


らんなを思い切りキュートにして……
らんな「お願いね(o^-')b
れふぁるとさんっ♡

これで……行けるかな?






運命のラスト1個





どきどきどきどき…………っ




そして…

ぺかりんっ!






やったあーっっ!!!



なんとゆー奇跡
ほんとに嬉しくて、鍛冶屋さんを
盛大に嬉し飛び(o^-')b

レファルトさん、小葉ちゃ!
ありがとでしたーっ!



最後は小葉ちゃとボォルグさん
猫みるさんとで
闇の鏡でサニオン狩り!


玉ねぎみたいな名前だけど
ほんとに玉ねぎのなんとかっていう
食べ物落とすから
玉ねぎさんだね(*´艸`*)


お目当ては火炎の矢

なんとか+7をGETなのです〜♪
火の矢さんお疲れ様でした。



左かららんこのぼるでした!
猫さんは先に落ちちゃった……
スクショ載せられなくてごめんね。


夜しかしてないけど
すごい充実した1日でしたっ!

楽しかったぁーーっ!



でわでわ………
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】