670. スタンプラリー20ヶ月なので、現実を見つめて悪夢にGO! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さてさて、
今日は月末ですね(o^-')b





と、ゆーことは………?


o(・∇・o)(o・∇・)o わーい



はいっ!
魔道士らんなのトーラムまいご日記

スタンプラリー20ヶ月!
達成でーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*

12ヶ月のときに無理しないー!

って言ってたんだけど、
なんだかんだと続いてます。




ほんとに見てくださってる
読者の皆様♪
いつも遊んでくださってる
ギルメンさんフレンドさん!

たくさんの人に支えられて
らんはとってもうれしいです♪

 
ほんとにほんとにありがとうーっ!

毎回書いてるけど、
ほんとに何度でも言いたいよー♪





また頑張りますね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さてさて、
昨日戦った新ボスの
イージスプロテクション表


新しいのん貼っときますね(o^-')b
ゾルバンさんと
蜘蛛のアラネアを追加ですよ♪



本当にごめんなさいだけど、
間違ってたら教えてくださいね。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日は、
わんこちゃ
すぷらっしゅさん
キサネさんと遊んできました!


どこいくーっ?
ってなったんだけど………

現実を見る………悪夢
夢を見る…………ぽとむ



でも…………

そろそろ本気で
現実を見つめなきゃ!
ってことで、
悪夢に行くことになりました!






行く前に、さしみーTさんと
ばったり。

いま大会とかにでるくらい
とっても強くなったんだって。

すごいなぁ……(*´艸`*)




わたしも強く……なれるのかな?


さて、みんな揃ったんで
書を使っちゃお!


どーだ!200%っ!


ってやってたんだけど、みんな
300%とかだったんだってー。

わたしにはこれが限界だよぉ(。ŏ﹏ŏ)


でも結構溜まったので………

らんにゃが118歳にっ♪





すぷらっしゅさんが落ちて、
代わりにお久しぶりのトーコさんっ!

一緒に遊べて嬉しかったぁ!



左からとこきさらんわんでした!




さて、21ヶ月のスタンプラリー、

2周年、

そして24ヶ月の2年連続投稿………
できたらいいなー(o^-')b


よーし!
がんばろーっと!



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】