664. 【ネコの日】もうすぐペット!かなかなかなかな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さて!今日はネコの日ですねっ!

ฅ(´□`〃)ฅにゃー♪




そして今日の夜はっ!

ビモチャンですね(o^-')b

本日 20:00からっ(o^-')b


いやぁ♪
ついにペットが本格的に近づいて
来たみたいですね(o^-')b


うちのらんにゃさんが

スキルポイント62p暖めて
待ってまーす(o^-')b


ちゃんと検証用のパラで
試してから覚えなくちゃね♪


明日の放送で
もう少しわかるのかなー(*´艸`*)



ペットアプデは23かなかな?


とっても楽しみです(*´艸`*)

みんな見よーね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



昨日はインすると
きれいなおねーさんが!

らんなと同じ髪色っ♪
なんだかおねーちゃんみたい(〃∇〃)





そこでダークスさん、さんと
会ったのでなぜか

劇場のお話へ………

なんと梟さんがわたしのパラ名
けっこう覚えててくれてて
うれしーい!


こうして読んでてくれるのって
ほんとにうれしいですね。


まいご日記読んでくれてるみなさんは
覚えててくれてますか?

覚えててくれたら嬉しいなー(*´∀`*)
 


過去記事とリンク集【らんなび】
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:






そのあと、さんと
ダークスさん
Graceさんとカシマルロアっ!


とりあえず
いっぱい狩ってきましたーっ。

話題は杖さんのコンボのお話へ。


わたしはMP100のストーム150%のん
愛用してるんだけど、ロアしながら
みんなで勉強会っ!

あいりさんで
女帝で実験実験(*´艸`*)

ここで梟さんがピコーン!
何かを思いついたみたいです!

かわいいぐれちゃんを愛でながら
今日はおしまい(〃∇〃)

・ω・)зおつかれさまでしたっ♬







帰って報告したら、
らんながカンスト!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



とりあえず5パラ
カンストですね(o^-')b

つぎは………うらんかなぁ(*´艸`*)



カケルくんは育てないから
あと4つですね(o^-')b


頑張って悪夢現実
見つめなきゃね♪



でわでわ………



今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】