665. ビモチャンと誕プレと、レジェルナぼっちさん♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





665って事は明日はゾロ目
ですねー(o^-')b

結構長いこと続けてるなぁ……(〃∇〃)






あ!
昨日はビモチャン見ましたかぁ?

ほんといろんな情報が
出てきましたねー(o^-')b


双剣が両手剣くらい強くなったり
ウォークライが無詠唱になったり
レベルキャップが120になっ………
あーあー聞こえなーい!


ちゃんと現実(悪夢)見なくちゃね…




そういえば、
ビモチャンでチョコオルグに
行ってたので、追っかけていったのね。

たくさんの人がいててびっくり
残念ながらこのチャンネルじゃ
なかったみたいでした。

そしたら、ナパさんとレムさんが
いたのでご挨拶♪
 


するとこちゃが……


この前お会いしたクオリテさんが
声かけてくれましたーっ♪


しかもお誕生日っていうことで

きれーい!

恋桃①桃②紫③の3色染めっ!
ありがとですーっ(〃∇〃)

もうだいぶ経ってるのに
覚えててくれてて嬉しかったです♪



地上に戻って雑貨屋さんに行くと

かわいいステラさんがいたので
チョコをちょこっとプレゼント!

おかえしに……

お誕生日って、
氷杖頂いちゃいました。
ほんとに嬉しくて「ぎゅ!」

120カンストしたらつーくろっと!


ギルドの283さんからも、
高純度オリハルコン頂いちゃったり…

ほんとに皆様ありがとでした!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして

ラヴィさんから、
スパレアルナ獣誘われて行ってきました!
カナンさん清姫ちゃんとも
一緒に突撃ーっ!


でも、うまくできなくて
迷惑かけちゃったかもー。

そして、、、、

ぺか…り…ん


まさかのリボンのみ。
まぁこんな日もあるよね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そういえば、

きのうはいっぱいこちゃ頂いてて
ほんとにありがとでした!


ちゃんと返せてない人
いらっしゃいましたらごめんなさい!




久しぶりにゆゆるむさんや、
ペコリさんともお話できて
嬉しかったぁ(〃∇〃)

またあそぼーね!




で、ばたばたしてたときに、

ギルドで合言葉聞かれたので

(*´艸`*)むふふ
イタズラしようとしのね。

ありえないのん言って、
「うっそー♡」ってやろうと
したんだけど、間違えて
わたしが白ちゃ…………………

。゚(゚´Д`゚)゚。わーん


ほんとにあの場にいた皆様
ごめんなさいでした。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあと体調悪かった、
小葉ちゃとわんこちゃのお見舞い……

ダイジョブかな……?



でも……
少し休んで良くなったみたい!



それにしてもしばらく
わたしがイン出来なかったのも含め

とても久しぶりなメンバーで……
そんなに経ってないけどね(〃∇〃)

なんか泣きそうでしたー(〃∇〃)




気を取り直して行ったのは
いまエメラルドの色武器を落とす
グープア!

こんな寂しいとこにひとりぼっち

「グープア、
エメラルド①なんだって!」

「そーなんだ……っ!」

「で………どこ?」


場所すら覚えてもらえない
グープア、( *´ー`*)ドンマイ



わんこちゃの壁さん
キサネさんの自動弓
小葉ちゃの槍さんで
コツコツ削っていきます(o^-')b


サポブレうらんなんだけど
全然当たんない。

DEX極なんだよーっ٩(๑òωó๑)۶



ちゃんと当たるように
も少し考えなきゃね(。ŏ﹏ŏ)






10分後………


ぺかぺかりん♪


クリスタでましたーっ!

これは……っ!
回避壁につかおーっと(*´艸`*)




そのためには…
おばけぽとむだぶすろ!
頑張らなきゃね(o^-')b


……てか、ぐーぷあじゃなくて

ぐーぶあだったんですね…。





左からぐぶらんわん↓きさこのでした


ちゃんと入れてあげたからね……
ごめんね名前間違ってて……





気になるペット情報は、
すごいボリュームなので再放送
ちゃんと見ないとですねーっ。


なんかスキル使えるみたいだし
育て方もいろいろ!
ちゃんとエウリスちゃんも
ペットにできるみたいだし(o^-')b

好きなだけモフ(。•ω•。)モフ
できそうですね♪




あ、レアボスなんかも
将来的にペットにしたいって
言われてましたね(*´ω`*)



これからのトーラム
もっと楽しくなりそうですね♪


でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】