663. ドキドキ怖かった「逃走中」(。ŏ﹏ŏ) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

 おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日までの純支援講座、
お楽しみいただけましたかー?


なかなか純支援なんて
やる人いないかもだけど
誰かのためになることが
できたらうれしいです♪



きょうは、

Espoir  tone
ぽいとんのギルドイベントが
開催されましたーっ!




今回は

【逃走中】っ!


スカーロ外郭マップに
メンバーがバラけて散り、
鬼ふたりが追いかける………。


これほんとに怖いんです(。ŏ﹏ŏ)




鬼さんはメンバーを見つけると
【トレード】をするんですが
それをされたら負け…

って事で牢屋(酒場)に
放り込まれるわけです。




うーん。
どこに隠れよっかなー(︶^︶)


って隠れてたらだめなんだよね……


今回は勝たなきゃっ!




しかし………

マップに響くメンバーの悲鳴……





ぎゃああああ

ひとーり…

うわっ………!

ふたーり……



こわいよおおおっ!




そしてにげてたんたけど……


すぐ捕まっちゃった。





あーん。゚(゚´Д`゚)゚。




2回戦なんて瞬殺されちゃって
いきなり牢屋でした(︶^︶)





待ってる間サンクで遊んだり…


むやみに光ってました♪

サンクって魔法陣の下にも光が
あるんだねー(o^-')b




1回戦は、ぱとさんとみみにゃんの
鬼さんが、みんな全滅させて勝ち!

2回戦は、わんこちゃとラヴィさんの
鬼さんだったけど、きっちんが
逃げ切って勝ち(o^-')b



負けちゃったけど、
ほんとドキドキで楽しかったぁーっ!



また遊ぼーね(o^-')b



みんな大好きーっ(〃∇〃)


でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ①】

おととい、読者さんのf/64さんが
声をかけてくれましたー!

なんてイケメンさん(〃∇〃)
ちょっとテンションあがってましたー。

楽しくお話したのでぱしゃ!

またお会い出来たらいいですね♪



【おまけ②】

それと

Amebaブログのんで
わたしを構成する成分って事で……


こんなん出てきました(*´艸`*)

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
(*´σー`)エヘヘ
なんか聖職者っぽいでしょー♪

でも…鐘ってなに……?(。ŏ﹏ŏ)




みんなも試してみてね(o^-')b





またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】