610. 今年いちねんの感謝を込めて(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい。きょうは12月31日
大晦日ですね(o^-')b


トーラムでは2回目のお正月。
今年もいろんなことがありましたね。

さて、
少しだけ振り返ってみますね。



ぶーーーー(はじまる音)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




1月 スタンプラリー7ヶ月


1/6に
初の【らんな劇場】
スタートしましたっ!

パラごとに名前と設定をつけて
やってみたのがこの日ですね。

まだパラごとの性格は全然
固まってませんでした。




2月 スタンプラリー8ヶ月 300回 

マーケットが実装されました。
劇場ではガルド教官が初登場。
ほんの脇役だったんだけど
あまりの人気にレギュラー化。
主役まで張るようになりました。




3月 スタンプラリー9ヶ月

メインストーリーの長編劇場、
神翼の系譜がスタートしました。
この頃「すいはんじゃー」
結成され悪と戦うようになりました。





4月 スタンプラリー10ヶ月

この月わたしの回りの環境が激変。
かなりのリアル多忙で
何度も心折れかけました。
でもみんなが励ましてくれて
なんとかつなげることが出来ました





5月 スタンプラリー11ヶ月

5/22わたしがトーラムの世界に
降り立って1年がたちました
みんなでお祝いしてくれて
ほんとに嬉しかったです




6月 スタンプラリー12ヶ月 400回

とうとう連続更新記録1年間達成
しました。
旅行行ったり、リアル多忙だったり
何度も諦めようと思ったんだけど
ほんとにみんなの支えのおがげで
続けることが出来ました。

ありがとうございました





7月 スタンプラリー13ヶ月

3月から続いていた神翼の系譜
無事終了しました。
なんと最長の全22回。
最後まで見てくれてありがとでした!
月末には劇場選抜総選挙もありましたね





8月 スタンプラリー14ヶ月

総選挙の結果を受けてうらん
劇場がありましたね(o^-')b
たくさんの票を頂いて嬉しかったです。
新パラカケルが誕生しました。

ギルド【Espoir Tone】誕生
引き続き加入させていただきました♪





9月 スタンプラリー15ヶ月 500回

師道の道標
時駆の探童の2タイトルを公開
病気のお友達を案じてた
月でもありました。
治ってよかったっ(*´ω`*)



10月 スタンプラリー16ヶ月

チャレンジダンジョンの実装
ハンタースキルの実装
ハロウィンなどやることがいっぱい!
おかげさまでネタいっぱいで
楽しい1ヶ月でした。
新パラミツキが誕生しました。





11月 スタンプラリー17ヶ月 

傭兵システムの実装
キエさんにらんな劇場の
トップ画を描いていただき
リクエストである、らんち
稀代の蒼壁」をスタートさせました
イラストほんとに嬉しかったです



12月 スタンプラリー18ヶ月 600回

クリスマスイベント
旋風槍実装
11月から忙しかったギルメンさんが
戻ってきたり、
新メンバーさんが増えたり、
ぽいとんがますます賑やかになリました。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

はいっ!

ついに今日で18ヶ月!
1年半連続更新となりました。




2016年も色々なことがありましたね
残念ながらMATKヒールペット
来なかったけど、色々なシステムや
新ボスかわいい装備が追加されて、
ほんとに楽しく過ごせました(o^-')b


2016年は今日で終わりですが
来年はもっと楽しいことが
…待っているかな?かな?



ほんとに一年間
ありがとうございました!



2017年も引き続き
らんなとまいご日記を
よろしくお願いしますね(o^-')b


それではみなさま。

よいおとしを(o^-')b