611. 謹賀新年 2017年のはじまり♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

あけまして
おめでとうございまなっ(o^-')b
らんです!




とりあえず
年賀状ぽいのんをぺたっ!

本年もよろしくお願いしますね(o^-')b




さて、2017年の始まりですね。
わたしにとっては2度目の
お正月です♪


昨日も言ったけど去年のお正月は
まだ劇場も始まってないんですよね。

1年間でいろんなことがありました!


今年は…何があるのかなっ!


ほんとに楽しみですーっ!


今年もいっぱい
遊んでくださいね(*´艸`*)




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



さて、
昨日はカウントダウンしようと
ギルドロビで呼びかけて

時間までフロストンで魔素集めっ!



風魔道具作ったので試し撃ちー!

いちおう2確なのかなー。



わんこちゃ
キサネさんと行ってきましたー。


あ、そろそろねーっ。
移動しなくちゃ………




でもっ!

もうすぐカウントダウンってとこで
なぜか痛恨のフリーズ………



うーーー(。ŏ﹏ŏ)

立ち上げなおして………


ハヤク…ハヤク……っ!


時計を見るとあと……5秒…

4...

3...

2...はやく!

1...........



イン!

。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなタイミング要らないよぉ!


なんか最悪なタイミングで
2017年を迎えちゃいました。

あーん。゚(゚´Д`゚)゚。
(ある意味美味しいけどね…)






とゆーことで、
ギルメンさん達が酒場に集結っ。

もう鏡餅入ってるっ!


酉年なのでとりあえず、
さんを真ん中に………
来れた人だけでぱしゃ!

その後は、もぐぺして
また、わちゃわちゃしてました。


ほんとに楽しい方たちです(*´艸`*)




はい、
改めまして…

旧年中はお世話になりました!

2017年も変わらず
らんなまいご日記

今年もよろしくお願いしますね!



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】