609. AGI回避壁たのしいーっ♪ 最速への挑戦。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




イベント始まってるのに
参加費がないので、まだ
メギストン行けてないらんです。

うー(。ŏ﹏ŏ)





とりあえずインすると
レムリードさんからこちゃ!

宵闇竜に行くんだって。
まだナイフ取れてないし
行かなくちゃですね(o^-')b




そして宵闇竜!

もう、
ほんとに遠くなっちゃったねぇ……

行くのんとても大変でした。




まぁ。ヌートレースよりマシかな。




そこには
レムリードさん
るきなさん
SHALさんがいましたー!


イージーで回すってことで
なんとミツキでGOっ(o^-')b


さすがイージー。
サクサク回れますね✧(๑❛ω❛๑)



そして数戦目………。




ぺかりんっ♪


やったぁっ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ついに求めてたものが出ましたーっ。




攻撃速度はもちろん、
物理追撃っ!魔法追撃っ!

手数が勝負のAGI壁にはほんとに
楽しい装備ですね~。



そして、回避無視の速度重視の
装備に変えると…………。


見てっ!
ASPD6000っ

かなり異次元の速さに
なっちゃいました。

そこから、
ワンチャンス・セカンドアーム
物理追撃・魔法追撃✧(๑❛ω❛๑)

また、こんどだけど
動画で紹介してみますね(o^-')b



しばらくこれであそんでました!



左かられむらんるきしゃでした!

楽しく遊んでもらえましたー♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そして、

わんこちゃ
キサネさん
清姫ちゃんとボスローガ!


ボスローガの布を集めに
行ってきましたー!


まだ興奮冷めやらぬ、らんは
そのままらんちさんで、
回避壁っ!

でも、楽しすぎてスクショが
これしか撮れてないとゆー
ブロガーとして失格ならんな。

ごめんなさーい。




しっかり抑えられたかな?かな?




左からきさらんわんきよでした!



いやーほんとに
回避壁楽しいっ!




コンボとかセオリーとか
敵の特性とか。

いろいろ覚えると
もっと楽しいかもですね!




きょうはほんとに壁さんの
楽しさがわかった1日でした!



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



【おまけ】

ボスローガの場所に着いたのは
わたし最後だったんだけど………

ここ…どこ?



で…でもほんとは
まよってないよ(。ŏ﹏ŏ)


過去記事とリンク集【らんなび】