608. 純支援装備と、カシマルオンライン再び | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






鉄球が無くなったのと同時に
レベルキャップ開放……

頑張らなくちゃですね。


さてさて
年末イベント
メギストンロードなんですが…

昨日おとといとあまり入れなかったので
全然出来てません。

なので、まだ行ってないんですよね


経験値がかなりすごいとか
けっこう強いとか、
いろいろ聞きますが、
参加費っていうかアイテムが
いるみたいなのでなかなか……

早めに集めて行かなくちゃですね!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


まずは、ナイトランスを
+Bまで精錬っ!


カンカンして……
Aはムリだったよー(+_+)




とりあえずモケで試し斬り
ルナティックでもノーマルみたい





その後は清姫さんのお手伝いしてー





ペペロフさんとお話してると…


わんこちゃが酒場にって!
なんだろーっ。




わわっ!
わんこちゃ印の鎧っ!

聞くと、らんな(純支援)用の
専用装備を考えてくれてたみたいでっ


600回記念と、クリスマスって!
わーん。゚(゚´Д`゚)゚。

うれしいょぉ!




ちゃんとメディローブにしてくれて
ほんとに嬉しいっ。


純支援職って火力を守るっていうか
トーラムでは「壁さんを護る」って
感じなんだよね。

わんこちゃいわく、
「第二の【壁】」って!


なんか嬉しくて鳥肌立ちましたー。




もひとつはこれっ! 

やっぱり耐性を上げるのが
いいのかな?


今度一回試してみよっと(。・ω・)



さて…鉄球も無くなったし……




ミツキ「帰ってきたですよ……」

ついにカシマルオンラインに
突入ですね。

んー。やっぱり集まり悪いよーな…


キサネさん
わんこちゃ
さん
ぼるぐさんと行ってきましたー。


 うーん(+_+)

もう少し……
出やすければいいのになぁ。



左から、ふくらんわんきさでした!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そーいえば、

昨日のびもちゃんで、
これだけもらえるんだね(o^-')b
(正確にはこれの二倍)

昨日はしっかり見れてよかった!



今度もちゃんと見なくては(o^-')b






でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】