537. 新パラ作ったよ〜 のお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです♪





はいっ!

昨日の主役はこの子っ(o^-')b
この子のお話はこのあとでね♪




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日からパンプキングが

書なしでも戦えるように
なりましたねー。

でも、書がないとかぼちゃは
出ないので注意してくださいね。

もう少しハロウィン服も欲しいし
新ハロウィン服もあるみたいなので
も少しハロウィンを楽しまなきゃね



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日は朝からぱっと起きれて
インしてみると、

小葉ちゃ発見っ!



さっそく、
小葉ちゃの狙ってた武器を取り…


ソフィアに戻ったときに
レムリードさん発見。
またまたそのままらてぃ♡

獣品とおかし集めにベアティガーに
行ってきました!



なぜか頭を押さえるレムさん。


そのあとレムさんとの会話で
新パラ作ることにっ。

わーっ。やっちゃったぁ。
レベル上げ大変だからもう
パラ作らないってココロに
決めたのに。゚(゚´Д`゚)゚。




じゃんっ♪

あーあ。やっちゃった。

なまえは、いろいろ考えたんだけど…

ミツキで。
耳の大きなネズミさんは
関係ありません(o^-')b


性格はまだ固まってないので
これからですね〜(*´艸`*)

みんな活発なので……
おとなしい子にしようかな(o^-')b




小葉ちゃのとこのちゃんと♪



レムさんがレベル上げ
手伝ってくれるってっ
٩(๑´0`๑)۶わーい



とゆー事でプランタでサクサク
レベル上げます。


15歳くらいからストームで
なんとか倒せるのねー(*´艸`*)







左かららんこのれむでした!

ここまででレベル50ーっ!

わたしが追いつくまで
待っててくれた小葉ちゃ。
レベル上げ手伝ってくれた
レムリードさんありがとーっ!



その後はあの子に作ってる
ヨロイを完成させようと
薬品ポイントを貯めにっ

リバイタもないしポワ行こっと。

れ…レベル50だけどダイジョブかな。

らんの手持ちの拙い装備を
フルに使って
ポワを一確できるように
調整ーっ。



さて!
しゅっぱーつ٩( 'ω' )و






モフ(。•ω•。)モフ



…………( ゚д゚)ハッ!

ごめんなさい。つい…(〃∇〃)




うん、なんとか狩れるね(*´艸`*)


若干名50レベルのわたしを
パテに入れてくれたのは…、


caprinさん!

まいご日記知ってくれてて
うれしいー。
また頑張りますねっ!



そしてたまたまそのパテにいたのが

少し禍々し…神々しいような
気がするkeiytさんっ!

楽しくポワしていただきましたーっ!


おふたりが落ちたあとも少しだけ
やってたんですが、


次に入って来られたたまゆらさん

まいご日記見てくれてるんだって。
嬉しいなぁ(*´艸`*)

ほんとにがんばらないと
いけませんね。


んで、終わろうかなーと
ご挨拶して抜けたあと、



薬品ポイントいっぱいいただきました!


これでつくれるーっ
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


たまゆらさん、
ありがとございました!




左からたまらんでした。
なんかたまらんって……(〃∇〃)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

いろんなポイントをあつめて……

あの子のヨロイ。
完成しましたーっ。

今度渡そっと♪



さて、夜は
ギルドのみんなと
お菓子集めーっ。

すぷらっしゅさんと
キサネさん
トーコさんといってきました。

地下道…古塔…赤ぷる

ひと通り回って書を20個くらいずつ
あつめたよー!

スクショ貼りたいけど
枚数制限になっちゃった。

ごめんなさいーっ。



さてさて、楽しくなってきた
ハロウィンイベント!

これからも楽しむぞぉっ!




でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】