505. 新レシピっ♪可愛い頭装備って!? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






今日もいっぱい遊んできましたー!



まずは壁さんに人気の
ブリガンダインっ。

今まで梨すら出なくて
ほんと憧れの鎧だったんだけど…



インしたらレムリードさんが
いたので、連れてってもらいました!


ガルドで行ったんだけどイキナリ
1戦目から死んじゃって………



なんとか復帰して倒せました!
(倒してもらった)


うーん………修行がたりな…

ぺかりん!

わわっ!1戦目でっ!

ブリガンダイン梨だけどゲトです♪




やっとだよぉ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



時間がなくてその1戦だけだったのに
それで出るなんて!


レムリードさん、何か持ってる?

左かられむらんでしたー♪

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
 



そのあとも、レムリードさんと
めーてるさんとスクルーダ!

いろいろ頑張ったけど
このときは出ませんでした。
めーてるさんの杖拳さん。

なんかすごく強くて
うらやましかったよー。



壁ができつつダメージもあるなんて!
すごいですー。

途中で落ちちゃって、そのまま
メンテナンス…。





さて…かわいい装備って

なんでしょーね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【メンテ後】



わっ!(ㆁωㆁ*)
うさみみっ!
 


よーっし(ง •̀_•́)ง

ふわっふわの毛は4セット
集めてたんだけど、

他に何がいるのかな…?




わくわくしながら鍛冶屋さんへ…っ 



ふわっふわの毛 99個
ニンジン…   15個
美味しいリンゴ  1個

なんだって!


さっそく、
誰が落とすのか調べてみたよ!
 



↓こんな感じ!

ふわっふわの毛
ラフィ ラヴァーカ

美味しいリンゴ
モケロー

ニンジン
エウリス






……ん?!

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

エウリスっ!?
しかもエウリスしか落とさないのっ!?



こんなに可愛いモフ(。•ω•。)モフを……
わたしが倒せというのーっ!
٩(๑òωó๑)۶ナンカアクイヲカンジル




はぁっ…………

できないよ……(。ŏ﹏ŏ)

途方に暮れるらんなです……






……うさみみ…諦めかけたんだけど

とりあえずモケローだけでも倒そうと
ソロでやってると………

レムリードさんとぎでおんさんが
来てくれました!


これがまた、「美味しいリンゴ」
落とさないのよねー!



って言ってたらでた(*´艸`*)


結構やってたんだけど、
3つしか落とさないんだよー。


ケチローガクラスのケチっぷり…

とりあえず必要数出たのでおしまい!

左かられむらんぎででした!



そしてあとはニンジンかぁ……
って、途方に暮れてたら、

ぎでおんさんからニンジン
いただきましたーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*




ぎでおんさん、
ありがとうございました!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さっそく作ってみると………

じゃんっ!
ザルドさんえらいっ!

初めてこんないいのんできたよ。
見直した(σ`・д・)σYO!!!




同じく作りに来てたケイさんと
ばったり(*´艸`*)

仮面が怖いんだけど………。



仮面を取るとこんなに可愛いっ
つけないほうが、かわいいよ(o^-')b

ケイさんに許可もらったんで
載せちゃいました(*´艸`*)




アニマル探偵のんで似合うかなー?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


実はこのあともまだまだ続くんですが
もうスクショ貼れないし、


とても長くなっちゃうので
明日【後編】お届けしますね(o^-')b


あしたは、アバターチケットを
もらえる……あのモンスターを
倒してきましたよ(*´艸`*)



さて、ちゃんと倒せたのかなー?



でわでわ………

また明日っ

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】