504. ふわっふわの毛集めてきました(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日は1日お休みだったので
お家に引きこもってました(笑)

明日はお出かけしようかな〜



朝は、
久しぶりにインしたsoraさんと
スクルーダに行ってきました!

らんも、つよくなったでしょ!


まぁ…何も出なかったんですけどね。



そろそろガルドの片手クリ剣でも
作ったげないとですね。

その前にレベル上げかな…


やることいっぱいだね(。ŏ﹏ŏ)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい!今日はアプデですね。

なんか期間限定の
レシピが増えるとか……


そういえば……っ


ツイッターでこんなものが!


さっそくあつめとこ!
かわいい頭装備っ(*´艸`*)



まいご日記では、
絶対とっとかないとね(o^-')b






さて、
ふわっふわの毛
これはラカウ平原のラフィ
ラヴァーカが落とします。



ソロでも、1セットくらいは
そこそこの時間で貯まるかんじ。


こちゃでお話してたTIMEさんが
来てくれて、スードルなんとか
ってとこのほうが狩りやすいって!



そのまま移動っ!

コロンとかいるここね。

となりのマップが、
ゴブリンオヤブンだよね。


うんうん、段差がなくて狩りやすい。

でも、コロンが湧いてきて
ちょっとなんかやだねー。


とゆーことで
ここでは壁の方を向きましょー。



こんなかんじ(o^-')b


赤プルみたいな感じで狩れますよー。

赤プルほど湧かないけど
まぁ…近い感じです。




エウリスも取れるみたいだけど
あの子を倒すのイヤだから、
ルージオも近いコチラをオススメ
しておきますね(o^-')b




とりあえず4セット集めときました。
わたしの分と、あの子のぶんね。

もちょっと集めとこうかなぁ……



左からたいらんです(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


夜はぎでおんさんからコチャ。
オウルでダブスロ狙ってるみたい

とゆーことで行ってきましたよー。


ん?
あいりセンセの服装が…、


ひさしぶりの服装Change
劇場やってると、なかなか
変えないんだよね〜
(ガチャ上衣が出ないのもある)


これはまた別の日に紹介しますね。



いっしょに遊んだのは……

ぎでおんさん
☆シュバルツ☆さん

あとお一方おられたのですが
先に落ちられてしまいました。





もちろん最後まで出ず
恒例の記念撮影。

左からぎで……あぅシュバルツさん
襲われてる(*´艸`*)


気を取り直して……

左からぎでしゅらんでした。




寝る前の会話(*´Д`)

来るとき時間かかったから
迷った疑惑が出たんだけど……

迷ってなんかないんだからねっ!


地図ちゃんと見たし、来れたでしょ?

o( ̄^ ̄)oエッヘン




とゆーことで、




でわでわ………

またあそんでくださいね(o^-')b

過去記事とリンク集【らんなび】