506. アルティメットレジェンダリモンガー | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



おとといはいろいろありすぎて
2回に分かれちゃいました!


今日はその後編っ!
コレです!


もう20000体いったみたいだよね。


とりあえず……

コレです(*´艸`*)
アルティメットモンガー15体!

15体倒すとアバターチケット
もらえるんだよね(o^-')b

とゆーことで!

またまた
レムリードさん。

そして、ナパさん
碧維さんと

挑戦してきましたっ!



アルティメットモンガーって
どうもダメージが大きいらしく、

わたしが火力するより、
サポートしてたほうが
良さそうだったので……。


うらんちゃんで参戦っ!
うらん「よしよし……
おとなしくするんだよ〜」

モンガーを手懐けるうらんです♪




しかし……

アルティメットモンガーのHP
1476900………

ひゃくよんじう……(。ŏ﹏ŏ)


あんまりかわいくない!



うらんは10mの位置から
斬撃飛ばしつつ、
プロテクションを早めに入れ、
支援まほう!


気を抜くと誰か死んじゃうので
ぎりぎりの戦闘です!


死んじゃったら、応急処置10で
最速蘇生です(o^-')b


蘇生させに行ったら、
わたしが死んじゃったり…

現場はかなりカオス(。ŏ﹏ŏ)

なんとか全滅せずに15回達成っ!




最後はレムリードさんが
レジェンダリジェム使ってくれて…


レジェンダリ
アルティメットモンガー

なんて凶悪なモンスターと戦うことに!


ほんと硬い硬いっ!
しかもHP多いだなんて………


みんな死力を尽くして戦います。

「うぎゃー」
「☆⌒ 凹● <ふぎゃん!)」
「ええっ!?」
「たこ焼き食べたい」

うらんもモンガーに
追いかけられながら、
応急処置したり、

くるくる回って
ストームに当ててみたり。

わたしも3回ほど死んじゃいました。



…やった……のかな……?


11分の死闘の末…

なんとか動かなくなるモンガー。


水色片手剣と水色両手剣が
わたしの手元に飛んできたの(o^-')b

やっ……やったぁ!!




色武器は色武器で嬉しいんだけど
アルティメットレジェンダリモンガーを

力を合わせて倒せたのが嬉しくて!


みなさんありがとですーっ!







左かられむ↓なぱらんあおでした!


みなさんありがとねーっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて、おとといの分書いたので
ここから昨日のぶん!

と言いたいとこだけど………
もうすでにかなり長くなっちゃった
ので………

またあしたかな(o^-')b?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とりあえず1回転1雫玉みたいなので



*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



やたーっ!

こんな日もあるんですね(o^-')b



昨日遊んだ方……
ありがとうございました!
この様子は明日の朝ね(o^-')b




でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】