453. 自らを律せよ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

こんち(o^-')bなっ♪
らんです!



ちょっとリアルでいろいろ
忙しくて早起きが続いてて
寝不足です(。ŏ﹏ŏ)



なので、今日の日記は

おやすみでーす(o^-')b


……って言うわけにもいかなくて



ソフィアでウトウト(。ŏ﹏ŏ)

そっと添い寝してくれる
みみにゃんとわんこちゃ。

魔素集めとか
行きたかったんだけど


今日はのんびり(*˘︶˘*).。.:*♡




たまには…いいよね?




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて、わたしの尊敬する
リアルの人がいるんだけど
ほんとにいつものんびりな
雰囲気。


でもいざとなるとすごい
スピードで仕事を片付ける。
 


忙しそうでも、どんなときでも
いつ聞いても的確に答えてくれる。



服装に厳しくて、だれにでも
注意して直させる。

わたしもいつも言われちゃう(ㆁωㆁ*)


言いやすい人にだけしか言わない
人もいるなか、
きっちりとしてるんです。






で、昨日ふと気づいた。

そういえばこのヒト…  

服装乱れてるの
見たことないなぁ(︶^︶)



絶対に遅刻とかしないしね。

 


あまり気づかなかったけど
コレってけっこう大変だよね。

「しめし」がつかないもんね。





リーダーに1番求められるもの。

それは……


『自らを律せよ』


これなのかもしれませんね。





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



さて、今後のまいご日記ですが

らんな劇場特別編争奪
パラ総選挙とか、

2016版支援パラ作り方とか

いろいろ考えてますー(*´艸`*)

  


ちゃんと寝ないとなぁ……

も少ししたら楽になるかも。




でわでわ………

今日はこのへんで…。 


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】