452. 「ぽいとん」とセルフ罰ゲーム | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!  






昨日はおチャ会でしたーっ。

ちょっと前から、今日は心臓に
しようってことで、
ギルドみんなで心臓へっ!

組んだパテは、

わんこちゃ
Timeさんでしたー。




そのあと時夫くんが抜けて

ロエンさんと
Miminさん(ミミにゃん)がイン!



がっつり心臓集めてきましたぁ!

時々は行かないとダメですねー。
結構貯まるのねー(〃∇〃)



遅れてきたえろさんに
「ばっつげーむ!」

でも………

なんの脈絡もない理不尽な要求を
おおきなココロで受け止めてくれる
えろんさん(*´﹃`*)


まずは語尾にゃん。

結構かっこよく魔法唱えてますが
ずっと語尾にゃんです(*´艸`*)

これが、また喜んでやってる感じ。

まさにセルフ罰ゲーム(o^-')b


どんどんエスカレートする
わたしとわんこちゃからでる
むちゃ振りを、
難なくこなすえろさんに感動っ!


ほんとに楽しいひとときを
ありがとね(o^-')b





左かららんえろわんみみでした!


そのあとかまどで撮ろうって
わんこちゃが……

 


まずはノーマルな感じ。




ちびっ子とめーた先生。

この後、めーたはジンギスカンに。。。

めーた。忘れないよ…の味(o^-')b


とかやりながら、
めいっぱい遊んできましたー!


ほんと楽しかったよぉ(〃∇〃)


こんな大人数で心臓行ったのね。

またあそぼーねー(*´艸`*)






えろさんに好評だった、
ふんわりスカートのヴェルヌさん。


とりあえず載っけときますね。


あ、タイトルは
あまり意味はありません(*´艸`*)

わかる人がわかるだけ(o^-')b



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】