443. イージーとノーマルどう違うのん? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



 

さて、みなさんいってますか?
今日もイベント連戦っ。



よく見たらこのちっちゃいのん
18万もHPあるんだね!
死なないわけだー。




いっしょに行ってくれたのは
Miminさん(ミミにゃん)
キサネさん(きっちん)



まずはイージーモードやってみました。

ノーマルとどう違うの?
ちょっと調べてみましたー♪


【金貨は出るの?】

まずは……いちばんの関心ごと……

はいっ、
イージーモードでも、金貨は出ます

これは良いですよねー。


しかーし!
金貨の量は圧倒的に少ないね。

イージーだと1〜2個(ほぼ1個)
対してノーマルだとだいたい3個

明らかに集まりが違いました。




【経験値どれくらい?】

経験値はかなり違う。

イージーだと335くらい
でも
ノーマルだと3350くらい

10倍も違うんですねー(ㆁωㆁ*)


強さはどれくらい?

ノーマルだとソロはかなり
しんどいかなー。
集中砲火されると人たまりも
ありません。

しかしイージーだと
HPが根本的に少ないので
各個撃破できますね。

ソロだとイージーかなぁ…。


金貨の数が毎回3個でるノーマルと
1個のイージー。


ノーマルは7回で20個貯まるけど
イージーは20回必要だもんね…

できるだけ組んだほうがいいですね~


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




闘技場あるある

ゴブローガを倒すのに……



追っかけてって………

ガルド「追い詰めたぜ……っ!」

ゴブローガ「ぐぎぎ……」



……ぴゅん(崖の下に飛び降りる)


ガルド「なにっ!?」


追いかけると…………
ひゅーん………


落とされちゃいました(。ŏ﹏ŏ)


もーっ٩(๑òωó๑)۶おちるとこやだ!


そして……
40こ貯まったとこで終了ーっ


左からみみらんきさでした!

パテありがとでした(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして問題のザルド………


あまり期待せず……
盾作ったら、まぁこんなの。



とりあえず片手剣でも作ろっかな…
どうせ………(もうこんな思考)

おおぅふっ!
(変な声出た)

やたっ❤(ӦvӦ。)
ザルドさん、
たまにはやるじゃんっ!



まだまだもちょっと
頑張ろっかなー(o^-')b



でわでわ………
今日はこのへんで……。


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】