444. 【剣拳】作ってみましたよ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ちょっとラヴィさんに影響されて
剣拳作って見ました(*´艸`*)



ちなみにまだレベル77と放置
しっぱなしだったので、
弱い弱い。



でもソロでも乱戦でも使えそうな剣拳。



物理職苦手ならんが挑戦してみますね!



ちなみにこの回は
攻略情報ではありません!

らんのメモ帳です(〃∇〃)


間違ってたら教えてね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


まずは……
剣拳の部分。



片手剣を持つわけなので
アステュートが起点だよね。
(クリ+25%大きいよね)

なんでかわかんないけど、
スキルレベルは6なんだって。


ついでにトリガーも1つ、
取っときましょ(o^-')b
トリガーの後はスキル動作
早くなるんだよね(o^-')b


あとはブレードマスタリかな。
これも10取っとこ。





次に剣拳の部分!

使うのはシェルブレイク!
この前スキル調整あったよね。
破壊に成功したらMP400回復
なんだよね(o^-')b
スキルレベルは10かな。

そしてトライアーツ
これはこのままでもそこそこ
強いよねー♪
クリ率が高いのでいい感じです
これも10にしました。


あとはヘビースマッシュ
破壊できてたら、ダメージが
結構与えられるおまけ付き!


ショトカに入れといても
良いかもですね(〃∇〃)
これはまだレベル1……
まだ様子見です(o^-')b








それと、弓スキルの
クイックドロー
これは10振りで、
良いかもですよね(o^-')b







あとはバトルスキル
これはこのまま
10-5-10で変えてません。



とりあえずスキルポイント不足なので
ここまでかな~。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


コンボポイント増えたので
コンボを組んでみました。
いろいろ参考にして
できたのがコチラ。

とゆーかほぼまねっ子(〃∇〃)



もう一個のコンボ………
どうしょっかなぁ…






いま、絶賛コンボ研究してます。


またレベル上げなきゃですね~



今日はこのへんで……。

でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】