442. 【らんな速報】トーラム1周年イベント | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




来ましたね!
1周年イベントっ(*´艸`*)



いろいろ盛り沢山なんだけど、

ログインの時に
ガチャが回せるポイントを
もらえるのはいいよねー(*´艸`*)



それと闘技場っ。

おそらくこれがメインなのかな?


いろいろなレベルがあるけど
一番みんながするのはこれなのかな?


LV75闘技場
ゴブローガ、ボスローガ、ヌーレトース
……の色違い(o^-')b

某ポケモンだと興奮する場面ですよね♪


単体だとちょっとずつ弱いのかな?
あっけなく倒せちゃいました。

でも、闘技場の周りが
落ちてしまうようになってて
ヌーレトースの範囲攻撃とか
ノックバックすると
戻ってこれなかったり……



火力さんゴリ押しで
どうにでもなるけど、
ヌーレトースだけ壁さんが
抑えてもいいかも? 

今回は壁なしでしたー♪


いっしょに行ってくれたのは
※ゆい※にゃん
ロエンさん
Miminにゃん

いっしょに戦ってみて…
やっぱりみんな強いねー。
わたしも頑張らないとですね…



はいっ。気を取り直して(o^-')b

メインで集めるのは……これ!

このコイン(〃∇〃)
これを20枚集めると……?


杖 
こんな感じっ。鍛冶屋さんで作れます


片手剣



1戦で3枚は出る(100%おとす?)から
割と集めやすいよねっ


見た目としても持ってても
いいかもですね。


でも…結局ザルド頼みなんだよねぇ
(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)







そうこうしてると………


ぺかりん


とりあえず赤3服。




左からみみえろ↓ゆぃらんでした!

ガルド教官…レベル低いなぁ…

レベル上げなきゃですね(*´艸`*)


そして………
コンボポイントの増加


数戦しただけでこれ。
けっこう裏で貯まってるのね(o^-')b

コンボに幅が出るかなぁ♪
いろいろできますねっ(o^-')b





はいっ!
昨日できたのはここまでっ。


とりあえず、毎日ログインして
闘技場連戦ですね(o^-')b



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日までの劇場にいっぱい
コメントいただきまして
ありがとうございましたー♪


ほんとにうれしいです(〃∇〃)


またがんばりますので
見ていただけると幸いです❤(ӦvӦ。)



過去記事とリンク集【らんなび】