420. 【結晶オンライン】チカラのカギリ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日は割と早くから入れたました。

でもギルメンさんもまばら。

ちょっと……色武器狙おうかな…。

これがすべての始まりでした。。。







いくよっ。(壁紙にどーぞ)
ってそんな人いないか(*´艸`*)


狙うはもちろんつえっ!


20:00
始まってすぐにこちゃがありました。


「こんばんは~奇遇ですねー♪」



声の主は、keiyt…ケイさん!
その盾は………(。ŏ﹏ŏ)




この前ヌーレで会いましたよね(o^-')b

一緒にしましょーっ。という事に!

よーっし!がんばるぞー!




21:00


ひたすらアルティメットを
回し続けます。


鎧も狙うので、基本左破壊です。
らんが左後方に走っていき、
ケイさんが正面から怯ませます。

らんは……
(*`・ω・)σ""""""ポチポチポチポチ

ガシャーンって感じです。

タイムは10秒~40秒くらい。
いかに早く破壊するかですね。






22:00
開始から2時間

どうもケイさんに鎧ありが
出たみたいっ♪


(★´`)vおめでとーっ!

さすが左破壊。きちんと出ますね(o^-')b




23:00
開始から3時間


らんにもケイさんにも
疲れと焦りが出始めます。

すると………、ケイさんが
(たぶん)レジェンダリジェム
使ってくれるって!



よーーっし!
わたしもありったけのジェムを
投入します………っ!


いっくよー(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちーん(。ŏ﹏ŏ)



はい。なんにもでませんでした





24:00
開始から4時間



ケイさんもわたしも黙々と
狩り続けます。



もうね、ケイさんの動きも
わたしの動きもピッタリ
息があって、両方わたしが
動かしてるかのようでした。


流れるように結晶を処理……
そう。処理と表現するに
相応しい動きでしたね。



ほんとに……
杖が欲しいんだ!

ホントはダメなのに、
物欲全開で結晶を倒し続けます。


ケイさん……疲れない?
だいじょぶ?


何度か聞いたんだけど、
快くお付き合いしてくれました。



24:30
開始から4時間半



らんに変化が出始めます(。ŏ﹏ŏ)

明らかに動きが鈍い。




こ……こんなはずじゃ……っ!
わたしの……

わたしのカラダ………………

どうなっちゃったのっ!?


動けっ!動けっ!動けっ!



はい。ただ眠いだけでした。
ω・)てへぺろ





でもそれを察したのか、
ケイさんが

「次ラストにしましょう」って。

長い時間ほんとにありがとね(。ŏ﹏ŏ)





アルティメットジェムとか
レアアップとかでないかなって

二人でアバターリサイクル
もしましたね。





できることは全て出し切りました!





でも………残念ながら出なかったね。





I'll be back  


また……戻ってくるよ。
絶対出すんだからっ!

左かららんけいです。







とゆーことで4時間半もの死闘の
模様をお届けしました。



ほんとは
4時間半やって出ませんでした。
おわり!
くらいの内容なんだけど。


それだけでは終わらせたくない!

ふたりががんばった、
「ドラマ」が確かにそこにありました。


ケイさん
ほんとにほんとに
・ω・)зおつかれさまでしたっ♬


また…遊んでくださいね!







色杖………絶対に出すんだからね!

この分だけは………
自分で出さないと意味がない!


また…リベンジです(o^-')b






でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】