419. のんまり企み♪と結晶オンライン | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




劇場を進めれば進めるほど
パラに愛着が………。
なんか不思議な感じですね!




さて、昨日は

なんと小葉ちゃと遊べました♪

もうね、なかなか会えないから
ほんとに嬉しいのです(〃∇〃)



それなのにそれなのに。

小葉ちゃからトレード?



ぱか。



きぃやぁぉぁっ!

みてみて!桃2杖
小葉ちゃが作ってくれたんですーっ。



小葉ちゃ!ありがとね♪
我が家の家宝にいたしまーす(〃∇〃)





まだ中身決まってないけど、

すごいの作ろーっと(*´艸`*)


そのためには………3色固定だね!
倉庫の中のんをちょこちょこ
売って……………。




ほら!92っ!↑↑↑

多分あとミスリル600個で達成かな?


がんばろっと(o^-')b



そして小葉ちゃとまたコソコソ
企みを……。



これはあとでご紹介しますね(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は、Timeさんと
アルティメット結晶っ!


もうほんとに結晶通ってたから
任せてっ!

…と言いたいとこなんだけど、
わたしはつえが欲しいんだー。
(今時わかんなかったけど、
結晶って【水色3】なのね)



いっくよー!



数戦すると………




いきなりペカる黒い瘴気
あのーキミじゃないんですけど……、





そしてまたペカる魔結晶の鎧
あのー、キミじゃないんでs..k..


えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」


しかも、蟻っ!
なんかすごくついてる(o^-')b



狙っているTimeさんにあげたい!


そーいえば、結晶の左側って
壊しにくいよね……。


最近始めた方に向けて
壊し方を説明するね。


結晶は

壊れる箇所が3ヶ所あります

真ん中がイロジオン
右が…瘴気だったかな?
そして本命の左が鎧と
言われていますね♪


って言いますが上のスクショで
赤い枠の位置にあり、
少し高い場所にあります。




しかも、裏側なんですねこれが。





裏に回ると…

こんな感じ。

どうしても壊したい人は、
この矢印の結晶の間に立って
ソニックブームとかで転倒させて
みると………






これくらいの位置と大きさで
上から降りてきますので、、、

(*`・ω・)σ""""""ポチポチポチポチ



二人でやると楽ですね(o^-')b


ちなみにTAPは指2本ですよ♪
倍TAPできますのでやってみてね。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

   
とかいいながら数十戦。
もしかしたら、100も超えたかも?

でも時間切れで敗退………。

うー(。ŏ﹏ŏ)今度こそっ!



Timeさん!ありがとねーっ!





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



さて、ジューンブライド
とゆーことで。



みなさんオトナな感じの
綺麗なスクショいっぱいですね(〃∇〃)

見てて羨ましくなるものばっかり!


でも…(。ŏ﹏ŏ)


らんは、そんなに仲睦まじい
甘いラブラブな感じ出せないので……

小葉ちゃとこの、葉瑠おじさんと
撮影してきましたーっ。



こんな感じっ!




今回は
みなさんオトナのお話ですが
わたしは子どもと大人の
結婚観について攻めてみました。

うらん一応 7歳設定です(〃∇〃)


「けっこん」に淡いあこがれを
抱き始めた幼いうらんと、
美女センサー装着した、
オトナなオトナな葉瑠さん。


結婚はたぶん無理だけど
いちおう成立している

プロポーズ(o^-')b


たまにはこんなのもいいかな?




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



もっかい!


本当に
お手数お掛けいたしますが、

@Ran_Toram まで、

清き一票おねがいします!



6/24 12:00までがRTによる投票
ですので………(*´艸`*)

よろしくおねがいします♪






でわでわ………


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】